今日も暑い☀️💦

散歩の前に集団レッスンを⭐️

 

IMG_2075

空くんはタカオくんの膝の上でリラックスモード♬

今日1日で仲良くなれるかな??

 

IMG_2075

それでは集団レッスンを始めましょう!

集まってくださーい✨

 

IMG_2075

すこーし時間はかかりましたが、上手にできましたね!

コロンくんは輪の中の参加でOKです⭐️

 

IMG_2075

空くんも参加できました!

二列みたいになっちゃってるけど😂

みんなでSITです!

 

 

IMG_2093

ギュッとくっついて良い感じですね♬

クラスメイトとの距離が近くなればなるほど、動いた時の刺激が強くなるので、難易度も上がります💦

また、この距離でもOK!という気持ちの余裕も生まれてきますね⭐️

みんな真剣です( ^ω^ )

 

 

IMG_2093

海ちゃんはちょっと離れたところからみんなの見学です♬

 

IMG_2075

続いてDOWN!

ハンドラーを分けて行いましょう!!

 

IMG_2075

全員で揃いました〜♬

・・・と思ったら、りりちゃんのおしりが!!笑

 

IMG_2075

そうそう、それです♬

みんなでDOWNできました( ´ ▽ ` )ノ

空くん、参加してくれてありがとう!頑張ったね!

 

 

IMG_2035

それでは散歩に出かけましょう!

今日は9頭と5人の14頭の群れです🐶🐶

 

 

IMG_2036

信号待ちはSITでね〜♬

 

 

IMG_2084

凪ちゃんとルークくんはワンサイドで歩きましょう🐾

上手に歩けていますね!!

 

 

IMG_2096

銀次くんはリーシが緩んで良いですね!

この調子で歩き続けましょう🐾

 

 

IMG_2103

凪ちゃーーん!!笑

葉っぱ狙ってるのがわかってるよ!笑

 

 

IMG_2096

コロンくんといっちゅくんもワンサイドで上手に歩けていますね♬

その調子で頑張りましょう!

 

IMG_2096

りりちゃんはお花チェック!!

女の子だからやっぱり気になるのかな〜??🌼🌿

 

 

IMG_2088

空くんと海ちゃんもお花チェックしながら歩いています🐾

リーシもたるんでいて良い感じ♬

 

IMG_2088

別チームですが、合体!!!!笑

お互い別チームですが気になっていたようです😂

 

 

IMG_2064

銀次くんも楽しそうだね〜〜♪(´ε` )

ぐるぐる回りながら走ってくれました!

 

 

IMG_2103

いっちゅくんはそんな中RECALL成功!

しっかり反応できてえらい!!!!!

練習の成果が発揮できていますね✨

 

 

IMG_2103

今日の一枚⭐️

Crew押沢チームが誰もこっち向いてない!!笑

(コロンくんはみやぞんチームでした!笑)

りりちゃんが隠れちゃった?!

 

IMG_2103

りり「楽しいから気にしないの〜♬」

りりちゃん、満面の笑みです!

歩いていても走っていても楽しそう!!

 

IMG_2088

こむぎちゃんにも会いました!

みんな上手に挨拶出来るかな??

 

 

IMG_2098

凪ちゃんも銀次くんも上手に挨拶できましたね!

いろんなお話できたかな??

 

IMG_2098

いっちゅくんも挨拶できました⭐️

誰とでも上手に挨拶が出来ると良いですね♬

 

 

IMG_2064

ちょっと日向は暑いので、日陰を通って帰りましょう♬

汗だく散歩になるのも、あと少しでしょうね😱笑

 

IMG_2103

信号待ちはSITですよ〜〜〜!!笑

ルークくんと空くんだけ・・・?笑

みんなで座れると良いですね♬

それでは午後も頑張りましょう!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました