個別レッスン+セドナクルーズ✨

それぞれの課題

IMG_5161

仲良くお昼寝Zzz

IMG_5161

みんなで休憩した後は、個別でレッスンです!!

銀次くんは保定をするとこんなに力が入ってしまうので、もっと力が抜けるように練習していきましょう!!

 

IMG_5161

今日はみんなと保定の練習です!!

どんなことでも受け入れられるように練習していこうね!!

 

IMG_5168

少し力が抜けてきたかな( ^ω^ )

まずは保定の状態でオヤツが食べられるように頑張ろう⭐️

 

IMG_5174

いっちゅくんは、マンツーマンでお散歩練習です!!

公園にたくさん学生が!!!!

ちょっと緊張気味のいっちゅくんです( ^ω^ )

 

IMG_5174

ちょっと表情が変だけど笑笑・・。

 

IMG_5174

なんともなかったでしょ♪(´ε` )

「大丈夫だった」、「成功した」経験を積んでいくことで自信がついていきます♬

人間と一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5174

鯉のぼりの下でもRECALL成功⭐️

環境が変わっても同じように出来るのは練習の成果だね♪(´ε` )

 

 

IMG_5200

ルークくんもお散歩のレッスンですが、出発前の興奮を自制する練習から!!

興奮してる間は出発できないからね〜⭐️

 

IMG_5174

鳩にも興奮しないでね♪(´ε` )

そうそう良い感じ♬

IMG_5174

犬を発見!!!

 

IMG_5174

でも声をかけるとアイコンタクト&SIT!!素晴らしい〜✨

お家でも同じように頑張って♬

 

 

今日は初めて犬同士で遊べたね〜( ´ ▽ ` )ノ

いろいろと成長をしているなぁと、感じることが出来たルークくんです✨

 

 

IMG_5200

りりちゃんはLABIと一緒に継続の練習をしよう〜!!

 

 

IMG_5200

DOWNの継続も良いですね!!

 

 

IMG_5200

ハンドラーが後ろを回っても・・・、

IMG_5200

動かずに・・・、

 

IMG_5200

いられませんでした〜笑笑!!!

 

IMG_5200

すぐに戻して、もう一度!!!

LABIは何でそんな顔してんの笑笑!!

 

IMG_5208

そうそう!!

ついてきたくなる気持ちを抑えて継続です!!

そして練習は成功して終わる!!これが大事ですね!!

 


IMG_5208

最後は楽しく一緒にFUNコマンドのハイタッチ!!!

 


IMG_5208

銀次くんも継続の練習をしようね!!

 

IMG_5208

後ろを回っても・・・、

 


IMG_5208

我慢できたね!!!素晴らしい!!

マンツーマンでの練習ではかなり継続も出来るようになってきてるね♬

 


IMG_5208

LABIは乱入してきたの笑!?

周りに刺激があっても継続出来るように練習していこうね!!

そして室内でも出来るようになってきたら外でも練習です( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_5208

コロンくんも継続の練習です!!!

 


IMG_5208

っと、ルークくんの練習は気にせず自分のハンドラーの元に帰りましょう笑笑!!

 

IMG_5217

久しぶりのHarborだったから、ちょっとレッスンの感覚を忘れちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_5217

海ちゃんはどうかな〜??

 

IMG_5217

おっ!!流石!!

 

IMG_5217

DOWNもいけそうだね!!!

 

IMG_5217

DOWNの継続もバッチリ!!!OK〜!!

 

IMG_5217

SPINだって楽勝〜!!またいつでも命の授業にも参加出来るね✨

 

 

IMG_5217

空「・・・・自分不器用なんで。」

と、その場を動こうとしない空くんでした笑笑!!

DOWNはしてくれました♪(´ε` )

 

 

IMG_5217

凪ちゃんは初めてのセドナクルーズ!!

ちょっと緊張!?・・・してなさそう笑笑!!

 

IMG_5226

しっかり泡で綺麗にしていきます!!

 

IMG_5226

濡れた体をしっかり乾かして、・・・・あんまり濡れても違いが分からないね凪ちゃん笑笑!!

 

 

IMG_5229

綺麗サッパリしたね〜( ´ ▽ ` )ノ白い毛の部分が真っ白になった気がするよ♬

シャンプー中やドライ中も、とっても良い子だったみたい✨

バンダナも似合ってるね〜⭐️でも帰る時は食べちゃわないように外しておこう笑笑!!

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

来週はもうゴールデンウィークが始まりますね!!

気温も暖かくなってきて、お出かけしたい季節ではありますが中々出にくい状況にまたなりそうですε-(´∀`; )

そんな皆さんのウズウズを少しでも解消すべく、SUP部の企画もそろそろ具体的に考えていきたいと思いますのでお楽しみに♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました