楽しみながら学ぶ♬

ハンドラーの手に集中する( ^ω^ )

IMG_1079

ピッタリはまってるけど、そこは休憩場所じゃないんだな〜〜笑笑!!

 

IMG_1037

Nowaくんが休憩してた所にはスラロームが入っていました( ´ ▽ ` )ノ

ということで、午後はみんなでスラロームです♬

ラヴくんは積極的だね〜!!あとで一緒に練習するからちょっと待っててね♬

 

IMG_1037

Nowaくん、しっかりハンドラーの手についてきてますね!!

 

IMG_1037

その子に合わせてハンドリングも変えて、手の位置、速さを調節します(´・Д・)」

 

IMG_1037

LAKIくんは楽しくても暴走せずにハンドラーの動きを良く見ていてね!!

 

IMG_1037

うわっ笑笑!!

ポピーちゃんもちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1037

動きが早いLAKIくんに合わせて、

 

IMG_1037

先に先にハンドラーも動いていきます💨

 

IMG_1037

コタロウくんも頑張るよ〜〜!!

ちょっと困ったような顔してるけど、集中してるだけだよね😂笑笑!!

 

 

IMG_1047

しっかり左右の動きについてきてくれてます♪(´ε` )

 

IMG_1047

集中してる表情・・・のはずです笑笑!!

 

IMG_1047

ジュニくんは足元がちょっと気になって慎重に一歩ずつ進んでいきます💨

 

IMG_1047

繰り返し練習していくうちに、スピードが上がってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1047

楽しさもアップしてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_1047

サンタくんは大好きなリーシを着けて練習です!!

リーシは引っ張らずに誘導しています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1047

サンタくんもだんだん要領を掴んできて、動きがスムーズになってきました♬

 

IMG_1047

最後にもう一度、ブラッシング( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1059

ラヴくん、お待たせしました!!

さぁ〜いくよ〜!!

 

IMG_1059

早い早い!!!

 

IMG_1059

ポールを次々にクリア!!

どこかで練習したことある!?とっても積極的で良いですね✨✨

 

IMG_1059

いぇ〜〜い、最後はハイタッチ!!

お家でも練習してみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1059

次はジンジャーちゃん!!

ジャーニーくんはそこで待機しててね(´・Д・)」

 

IMG_1059

ジンジャーちゃんも動きが早いので、次の動きに遅れないように誘導しないといけません💦

 

IMG_1059

さらにスラロームのレベルを上げるには、このハンドリングの動きも小さくしていきます!!

 

IMG_1059

ジンジャーちゃんは、そのうち言葉だけでも出来ちゃうかもしれないね!!

 

 

IMG_1067

ジャーニーくんも荒削りだけど、スピードが速くなってきたね!!

 

IMG_1067

しっかり手の動きについてきてます♪(´ε` )

 

IMG_1067

最後まで集中してスラロームが出来ました⭐️

 

IMG_1067

ヒメちゃんも練習するよ〜!!

まだ終わってませんよ〜笑笑!!

 

IMG_1067

一つずつポールを越えていこう♬

 

IMG_1067

しっかり最後まで!!やれば出来るヒメちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1067

ポピーちゃんもお待たせ!!

テンポ良く行けるかな♪(´ε` )

 

IMG_1074

良いですね〜〜!!

 

IMG_1067

そのまま最後もクルッと回れるかな( ^ω^ )

 

IMG_1074

次はトノくんの番だね!!

ポピーちゃんはそこで待機しててね♬

 

IMG_1079

トノくんは一つずつ飛び込むようにポールをクリアしていきます!!

 

IMG_1079

だから、ちょっと横に行き過ぎちゃうんだよね笑笑!!

 

IMG_1079

最後はルークくんです!!

最後格好良く決めちゃってください✨

 

IMG_1079

あれっ!?真っ直ぐ直進!?

立派な眉毛で前がちょっと見えてない笑!?

 

IMG_1079

ちょっと眉毛の形を整えてもう一度笑!!

 

IMG_1079

綺麗にスラロームをクリア出来ました!!

次回の乗船の時に眉毛の形を整えてもらおうね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました