雨の日レッスン☔️

サクッと集団トレーニング&体幹トレーニング!

 

IMG_2247

宇宙くんはプライベートレッスンです♬

アイコンタクトの練習から✨

 

IMG_2247

触れる練習もしていきましょう!

タイミングと撫で方のポイントをおさらいしていきます⭐️

 

IMG_2247

クラスメイトとの挨拶も上手にできるかな??

 

IMG_2247

ポポくんはお休み中・・・😪笑

 

IMG_2247

と思ったら、机の下からこんにちは!!笑

その近付き方は宇宙くんがびっくりしちゃうんじゃない?!笑

 

 

IMG_2250

それでは集団レッスンを始めましょう!

 

IMG_2250

まずはSITから!

ウィル「参加してくる〜」

はい、いってらっしゃい!笑

 

IMG_2250

今日のメンバーはサクッと集合してサクッと揃います♬

宇宙くんもキャプテンのサポートありで参加できましたね✨

 

IMG_2250

DOWNはどうかな?

みんな反応が良いですね♬

 

IMG_2250

宇宙くんはどうかな??

 

IMG_2250

できたーーー!!

みんなで揃いました♬

 

 

IMG_2256

そのまま横トレインにトライしてみましょう⭐️

 

IMG_2256

素晴らしい〜〜!!!✨

みんなの顔の向きでどこにハンドラーがいるかもわかりますね( ^ω^ )

集中できています!

 

IMG_2256

いい表情です✨

 

IMG_2256

そのままDOWNにも挑戦してみましょう!

簡単かな??

 

IMG_2256

はい、すぐに揃いました〜♪(´ε` )

バッチリです!!

 

 

みんなの集中力が伝わってきますね♬

 

 

IMG_2263

雨なのでHARBORで動きのあるトレーニングをしていきましょう♬

今回は体幹トレーニング!!

たぬちゃん、とってもスムーズに乗れました⭐️

 

IMG_2263

ちるぶぅくんと一緒に♬

 

IMG_2263

周りにもやる気のある子たちが集ってきましたよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2269

後肢のサポートが必要な時は、ちょこっとだけ支えてあげましょう⭐️

 

IMG_2263

ジャーニーくんも楽勝だね!!

 

IMG_2263

お姉ちゃんと一緒に乗ってみましょう♬

ジャニ「運動神経が悪いなんて言わせない!!」

 

IMG_2263

ポポくんも乗れましたね!

頑張りました!

 

IMG_2263

宇宙くんもできました〜!!

今日は初めての乗船で少し緊張していると思うけど、

しっかりチャレンジできましたね♬

 

 

IMG_2270

ウィルソンくんは体が大きいので、

バランスディスクを4つ使いましょう♬

 

IMG_2270

サポートが抜けても大丈夫⭐️

上手にできましたね♪(´ε` )

 

IMG_2270

コタロウくんも頑張りました!!

ぺろっとしてるけど!笑

 

午後のトレーニングも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ✨

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました