今朝のHarbor⚓️

雨上がりの公園✨

 

昨日は一日中お天気が悪かったですねε-(´∀`; )

私は雨はあまり好きじゃないので、雨の日は気持ちがどんよりします。。。笑

最近、朝早起きをして近くの公園に行ってウォーキングをしたり、ランニングをしたりしていますが、

今朝は木々が雨露を纏い日の光を浴びてキラキラ輝いて、とても綺麗でした✨✨✨

苦手な雨が降らないと見られない景色に癒された朝でした🌿✨

 

 

IMG_8072

土や木が濡れた匂いってイイ匂いですよね〜( ^ω^ )♬ Crewミヤゾン

 

 

IMG_8077

豆太くん、おはよう!

今日は大好きなトムさんが来ているね♬トムさんは大人気なので、振り向いてもらえるようなアプローチを考えてみよう!!

 

 

IMG_8080

くろまめくん、おはよう!

ご自宅付近でのお散歩は自由度が高いみたいですね?今日はみんなとのお散歩なので、合わせて歩いてくれるかな!

 

 

IMG_8080

トムさん、おはよう!

実は私トムさんとは初めましてですが、ニコニコ挨拶をしてくれました( ^ω^ )今日もクラスメイトに大人気です⭐️

 

IMG_8081

イリスちゃん、おはよう!

今日はシニアデーと気づいて、すぐに出てきてくれました♪( ´▽`)ゆったりした気持ちで過ごしてね〜♬

 

 

IMG_8081

ヨーゼフくん、おはよう!

久しぶりに会えて嬉しいです!!マッサージやハーブケア、楽しんでね♬

 

IMG_8077

ハッピーくん、おはよう!

今日から合宿、初日はシニアデーです!先輩方と一緒に穏やかに過ごそうね♬

 

今日は月に一度のシニアデー!のんびり、まったり出港です⚓️( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました