体のケアをいろいろと⭐️

ハーブの香りを楽しみながら

 

IMG_5994

今日のお土産は、水分補給にもなるハーブ寒天です✨✨

もしかしたら初めての食感で最初は戸惑う子もいるかもしれませんが、美味しそうですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5927

お散歩から戻って、水分補給と充電をしてる豆太くんです笑笑!!

 

IMG_5947

落ち着いたところで、保定の練習!!

おお〜受け入れ良いじゃない( ^ω^ )

 

IMG_5953

歯磨きも上手になったね〜♬

イヤイヤもないし( ^ω^ )

 

IMG_5947

トムさんも保定から♬

 

IMG_5947

オーラルケアをしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5947

ヨーゼフくんも保定から始めて、オーラルケアもしようね( ^ω^ )

 

IMG_5947

受け入れバッチリです!!

 

IMG_5954

シニアじゃないハッピーくんは、個別レッスンです!!

 

IMG_5954

みんなが周りにいる中で、RECALL!!

最短距離を通って来れました💨

 

IMG_5954

最後はハンドラーの前でSIT!!

 

IMG_5954

ハイタッチもバッチリ✨

どんな指示も落ち着いて聞けば出来るでしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5958

今日のハーブケアはもう気温も高いので温湿布で体全体を温めるのではなく、

ハーバルボールで体の部分部分を温めていきます!!

 

IMG_5958

ヨーゼフくんは慣れたものですね♪(´ε` )

 

IMG_5961

豆太くんも保定からオーラルケアを!!

 

IMG_5960

静かな抵抗が少しありましたが笑、磨けました✨

 

IMG_5961

豆太くんはお腹をハーバルボールで温めます♬

気持ち良さそうですね♪(´ε` )

 

IMG_5969

くろまめ「な、なんじゃ!こりゃあ!?」

 

IMG_5969

くろまめ「あっ、メッチャ気持ち良い♬」

 

IMG_5969

イリスちゃんはトリミングレッスンからです( ^ω^ )

顔まわりのブラッシング!!

 

IMG_5965

そして目の周りのカット!!!

 

IMG_5965

が終わったら、ハーバルボールで背中を温めます⭐️

 

IMG_5965

ん〜〜そこ!!って言ってるみたい笑!!

 

 

IMG_5978

気持ち良さそうだったね( ´ ▽ ` )ノ

マッサージもしてもらえて良かったね〜✨

 

 

IMG_5975

トムさんも背中をハーバルボールで温めます!!

 

IMG_5975

ジッとしてるのは気持ちが良いからだよね♪(´ε` )

 

IMG_5975

マッサージもしてもらってご満悦✨

 

 

IMG_5988

最後はみんなでハーブ寒天の試食会( ´ ▽ ` )ノ

仲良くみんなで食べることが出来ました♬

 

次回のシニアデーは5月28日(金曜日)を予定しています!

シニアの皆さんお待ちしております( ^ω^ )

 

今週もご乗船ありがとうございました!

実は明日泊まりで伊豆の方にSUPをしに行こうと計画していたのですが、流石にこの状況で行くのは難しそうなので延期になりました(T ^ T)

公園も人が集まらないような囲いがしてあったりとお散歩場所が減ってはいますが、人がいない穴場を見つけて愛犬と楽しんでくださいね♬

 

それではまた来週お待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました