今朝のHarbor⚓️

ゴールデンウイーク

皆さま、おはようございます!

ゴールデンウイーク折り返し地点ですが、皆さんどうお過ごしですか〜( ^ω^ )

僕は昨日トルクをシャンプーしてから完全乾燥も兼ねて笑、横浜の赤レンガ倉庫までドライブして

ゆっくりお散歩を2時間ほど💨ちょっとした屋台も出てて、なかなかの人の多さでした!!

犬連れの人も多くて、サモエドを4頭連れてる人も!!サモエドはもう暑さでダウンしてました笑笑!!

日差しが段々強くなってきて気温も上がってきているので、犬たちの水分補給も小まめにしてあげてくださいね♬

 

IMG_6061

ハッピーくん、おはよう!

合宿中は上手に過ごせてるかな( ^ω^ )鯉のぼりの中のサンマを見つけられて良かったね♬

 

IMG_6061

凪ちゃん、おはよう!

ちょ〜〜っと、体型がぽっちゃりしてきたから気をつけないといけないかな( ^ω^ )

 

IMG_6061

ラウエくん、おはよう!

お母さんのやる気スイッチが入ったみたい笑笑!!さぁ、今日もお散歩レッスン頑張ろう〜!!

 

IMG_6061

りりちゃん、おはよう!

みんなにモテモテで大変だね笑笑!!お散歩は全員で行くけど、落ち着いて歩こうね〜♬

 

 

IMG_6063

けんくん、おはよう!

今日はお父さんも参加してみんなと一緒にお散歩レッスン頑張ろうね〜⭐️オビディエンスも練習しよう!!

 

IMG_6072

コタロウくん、おはよう!

今日はガップリよつで遊べる相手がいると思うよ〜♬今日のメンバーの中ではお兄さん的な立場になっちゃうね笑笑!!

 

IMG_6072

ルートくん、おはよう!

今日はセドナもあるからHarborを満喫できるね笑笑!!アースくんはいないけど、みんなと一緒に集団レッスンも参加できるかな〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました