集団レッスン+個別レッスン!!

やるときは、やりましょう!!笑

 

IMG_8496

それでは、集団レッスンをしていきましょう!

最初に集まってくれたのは、ラウエくん、京介くん、ハッピーくん、凪ちゃん、シュシュくんですね♬

シュシュくんの奥にはゴエモンくんもいますよ( ^ω^ )

 

 

IMG_8493

もふもふチームとペロちゃんも、時間はかかりましたが、なんとか集まって全員集合!!

はじめから継続を頑張っていたラウエくんと凪ちゃんがDOWNになってしまいました💦

 

 

IMG_8493

ふたりをSITに戻して・・・

 

 

IMG_8493

全員SIT揃いました!!

ハッピーくんとゴエモンくんが隠れていますが、きちんとSITしていますよ♬

 

IMG_8493

次はDOWNです!ラウエくん反応がイイですね♬

シュシュくんはラウエくんのお尻がぶつかってきても、立ち上がらず!そのままDOWNできそうかな??

 

 

IMG_8493

ハッピーくん、京介くんもできました!!

ペロちゃんもできるかな??

 

IMG_8493

それぞれ場所を少し移動していますが、ラウエくんとシュシュくんは未だにお尻がくっついたままです!!

素晴らしい!!✨✨

これで全員揃ったかな??

IMG_8493

と思ったら、解放する前にルカくんがウロウロ!!(´Д` )

ゴエモンくんは動かずにいてくれたのでOKです♬

IMG_8493

最終的に一番難易度の高い場所でDOWNを成功させたルカくんでした!!笑笑

 

IMG_8416

それでは個別レッスンをしていきます!

もふもふチームはオビディエンスを徹底しましょう!!

あれ、もうひとりもふもふチームの子がいるはずなんだけど・・・

 

 

IMG_8416

いたいた!!ラルゴくんも参加してください!!笑笑

 

IMG_8419

よし!!少し斜めですが、揃いました!!そのままDOWNもいけるかな??

 

IMG_8416

DOWNはすぐに揃いました✨

集合に時間がかかるもふもふチーム。レッスンモードに切り替えるまでを、もっと早くしていきたいですね!!

IMG_8427

京介くんは、セドナスタートです!!

苦手な爪切り、頑張っていますね♪(´ε` )

 

 

 

IMG_8455

ハッピーくんとゴエモンくんの白黒チームでオビディエンスの確認を♬

ゴエモンくんの向きがちょっと斜めなので・・・

 

IMG_8458

ハッピーくんに向きを合わせてもらおう!!♬

 

IMG_8460

DOWNはこっち向きで〜♪( ´▽`)

ハッピーくん、ありがとう✨✨

 

IMG_8460

ハッピーくん、得意なINもやっとく??自信に満ちた表情ですね〜♬♬

それでは・・・「 IN!!!」

 

IMG_8460

ハッピー「ん??それなんだっけ??」

ええええええ!!!???笑笑

あんなに出来る顔していたのに!!!笑笑

 

IMG_8460

もう一度コマンドを出すと、思い出したようで・・・

 

IMG_8460

バッチリ決めてくれました⭐️

 

IMG_6267

京介くんはシャンプーが終わって、ブルブル〜〜!!!

 

IMG_6268

綺麗サッパリした京介くんです✨✨

 

 

IMG_8460

ペロちゃんは個別でSIT、DOWNの確認をしよう!!

 

IMG_8460

うんうん、反応が良くなってきました♬

 

 

IMG_8460

ラウエくんが後ろにいてもできるかな??

表情は少し硬いですね(´ε` )

IMG_8460

でも、慣れればこれくらいの距離でも大丈夫ですね♬

ラウエくん、協力ありがとう!!

 

ペロちゃんは急遽今日帰ることになったから、急いでシャンプーしよう♬

 

IMG_8504

ラウエくんの課題は、お散歩です!!

午前中から気温が上がっていますね💦

暑いと集中力散漫になりがちなので、こういう日は良い練習になりますね!!

 

 

IMG_8504

信号待ちではSITで♬ラウエくん、ドヤ顔✨??笑笑

 

 

IMG_8511

気になる匂いに・・・

 

IMG_8511

気になる音!!

 

IMG_8504

色々気になるものはありますが、少しずつハンドラーに合わせられるようになってきましたね♬

午後もお散歩に行くので、お友達に会っても(⁉️)興奮しすぎないようにね!!

 

IMG_6268

ペロちゃんもブルブル〜〜〜!!!

この動きを真似すると人間は頭がクラクラします笑笑!!

 

IMG_6268
毛がフワフワになって良かったね〜✨

 

 

IMG_8512

次は、凪ちゃん!!マンツーマンでのお散歩はかなり上手になってきていますが、

お母さんとのお散歩はどうかな???

IMG_8504

気になる匂いもあるけど・・・

IMG_8504

しっかりハンドラーに合わせていこうね!!

 

 

IMG_8504

許可が出たので、ちょっと走ります♬

凪「落ち葉のカサカサ音たまらなーい! o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

 

IMG_8504

って、リーシを噛んでも良いという許可は出ていませんよ〜💦!!笑笑

 

 

IMG_8504

良いクールダウンの場所が見つかったみたいです♪( ´▽`)

午後はみんなでお散歩レッスンにいきますよ〜♬

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました