今朝のHarbor⚓️

まさかの速さ

皆さま、おはようございます!

少し前に出ていたニュースですが、

恐竜の王様と言われているティラノサウルスの足の速さが実は・・・、

人間の歩くスピードと大して変わらないという事が分かったそうです笑笑!!

恐竜好きとしては、とんでもなく早く走ってて欲しかった😂笑笑!!

ティラノサウルスは前足が短く小さいので、死肉を食べていたのではという説もあります。もうそうなってくると王様ではない感じが(´∀`; )笑

映画「ジュラシックパーク」も作り直さないといけませんね笑笑!!

IMG_6331

 

IMG_E9D248C844CC-1

ハッピーくん、おはよう!

耳をどこかで落としてきちゃったみたいだよ笑笑!!今日はワケありDAYだから落ち着いて過ごそうね( ^ω^ )

 

IMG_2745

宇宙くん、おはよう!

今日も犬社会のルール、人とのルールをしっかり学んでいきましょう⭐️お散歩もみんなで行こうね!!

 

 

IMG_6332

ちるぶぅくん、おはよう!

お揃いの服でカワイイね〜〜♪(´ε` )お家でもクレートを上手く使えるように今日も練習していこう!!

 

 

IMG_6336

ポポくん、おはよう!

この前みたいにシーリハムの先輩としてカッコイイ所を見せてね♬オモチャは何か買ってもらったのかな♪(´ε` )

 

 

IMG_6339

イリスちゃん、おはよう!

なんと今日はシーリハムが3頭!!宇宙くんとも、どこかで血は繋がってそう!!今日も穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6337

ルークくん、おはよう!

犬同士の挨拶やお散歩が少し落ち着いて出来てきたルークくん!!遊べる友達も増やしていこうね〜⭐️

 

IMG_6339

たぬちゃん、おはよう!

お天気が段々怪しくなってきたけど、みんなで一緒にお散歩に行けるかな〜💦今日もみんなと仲良く過ごそう♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました