今朝のHarbor⚓️

画面の映らないところで・・・

皆さま、おはようございます!

アイルランドのマイケル・D・ヒギンズ大統領の会見がネット上で話題を呼んでいます♬

神妙な面持ちで同国の俳優さんの追悼を官邸の庭で行っていたのですが、足元には大統領の愛犬ミスニーチが( ^ω^ )

ミスニーチは遊んで欲しくてずっと大統領の手を甘噛み笑笑⭐️

しかしヒギンズ大統領は時折ミスニーチの頭をなでてあげながらも態度を崩さず会見を続けていました。さすが大統領です!!

IMG_6518

微笑ましい光景ですね( ´ ▽ ` )ノ動画も可愛かったですよ〜♬

 

IMG_6524

ラウエくん、おはよう!

お家に帰ったら、お母さんには優しくしてあげてね笑笑!!凪ちゃんと遊び過ぎて疲れちゃわないようにね♪(´ε` )

 

IMG_6524

凪ちゃん、おはよう!

午前中飛ばし過ぎて電池切れないようにね笑笑!!午後は晴れそうだからお散歩も行こう〜⭐️

 

IMG_6524

けんくん、おはよう!

お家で何か集中して遊べるオモチャを探してみようね!!今日もみんなと一緒にレッスン楽しもう♬

 

IMG_6524

Nowaくん、おはよう!

今日も遊べる相手はたくさんいるけど、声は出さずに上手に遊ぼう( ^ω^ )レッスン中はハンドラーに集中です!!

 

IMG_6524

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もヤンチャな子が多いので、指導の方よろしくお願いします笑!!カッコイイ先輩になってね✨

 

 

IMG_6524

ジジちゃん、おはよう!

Crew松橋にしがみついてるの笑??今日も先輩たちと一緒にレッスンを頑張ろうね♬

 

IMG_6524

ハッピーくん、おはよう!

合宿最終日セドナで綺麗になって、みんなと一緒に楽しく過ごそうね♬声は出さずにね笑笑!!

 

IMG_6533

チャップくん、おはよう!

今日は仲のイイ同い年チームがいるから、たくさん遊べるかな??レッスンが始まったら遊ばずハンドラーに集中だよ〜( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました