集団レッスン+ミニ集団レッスン♬

お天気が微妙なのでお散歩は午後です!

IMG_6520

いっぱい突っ込むところがあるけど😂笑笑!!

とりあえず、なんでメモ帳をくわえてるのかな笑笑??

 

IMG_6520

ちゃんと離しましょう笑笑!!

そしてソファから降りましょう笑笑!!

 

IMG_6582

それではみんなで集団レッスンです!!

最前列のお二人さん落ち着いて〜〜♪(´ε` )

 

IMG_6582

なかなかギュッとしてます♬

 

IMG_6582

みんなでSITが揃ったかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6623

次はDOWNだけど揃うかな???

ラウエくん、ジンジャーちゃん、ジャーニーくんは反応が早いですね✨

 

IMG_6623

ここまでは揃ったね!!

あとは若い二人が参加すれば!!!みんな継続も頑張って⭐️

 

IMG_6623

けんちゃ〜〜ん、参加してくださ〜い♪(´ε` )

 

IMG_6623

ジジちゃんはCrew松橋のサポートで参加です!!

 

IMG_6623

OK〜〜〜!!!

・・・・ここまで結構時間かかりました笑笑!!ということで、後半はそれぞれチームに分けてミニ集団レッスンをします!!

 

 

IMG_6647

ハッピーくんはセドナで綺麗にね✨もう慣れたもんだね♪(´ε` )

 

IMG_6535

まずけんちゃんとジジちゃんは一人ずつ練習しよう!!

 

IMG_6535

っと、動いちゃった時はすぐに戻します!!

 

IMG_6535

少しずつ継続時間を延ばしていきます!!

 

IMG_6535

ハンドラーとの距離も少しずつ!!

 

IMG_6535

そうそうハンドラーに集中してね⭐️

 

IMG_6535

ジジちゃんも頑張ろう〜!!

ちょっと周りが気になるジジちゃん( ^ω^ )

 

IMG_6535

後ろでワザと音を出しています!!音の刺激を入れて練習です!!

 

 

IMG_6535
DOWNもそのまま我慢出来るかな♪(´ε` )

出来るか出来ないか、ギリギリのところで成功させてレベルUPしてます⭐️

 

 

IMG_6573

それでは二人一緒に練習です!!

 

IMG_6573

っと、まだ練習は終わってないよ〜〜!!

 

IMG_6573

けんちゃんも笑笑!!

若い2人なので、集中出来る時間が短いのも当たり前♬

なので練習は短く区切って行います( ^ω^ )

 

IMG_6573

そして最後は成功で終わります!!

 

IMG_6573

次は、けんちゃんとジジちゃんよりも少し年上の仲良しチーム♬

 

IMG_6573

SITの継続もバッチリかな♪(´ε` )

 

IMG_6573

後ろを通っても気にせず!!

 

IMG_6573

DOWNの継続はどうかな???

 

 

IMG_6609

DOWNも良いですね〜〜〜!!!

練習の成果が出てます✨

 

IMG_6609

最後はハイタッチ!!!

・・・・凪ちゃんはしたこと無かったね笑!!ゴメンゴメン💦一緒に出来るように練習してみよう♬

 

IMG_6611

ハッピーくんはシャンプーが終わり、ドライ中です💨

 

IMG_6611

バンダナの色も似合うじゃん( ^ω^ )

白い毛がより白くなって綺麗になったね〜✨

 

IMG_6609

最後はパイセンチーム・・・・でもラウエくんは1歳にもなってなかった笑笑!!

Harbor歴でパイセンということで笑笑!!

まずはSIT!!OK!!流石!!

 

IMG_6609

次は・・・、あれラウエくんはどこに!?

 

IMG_6609

とんでもなく狭い所にワザワザ入らなくても😂笑笑!!

 

IMG_6609

ミニわんわんトレインに挑戦中・・・・、ラウエくんサボってます笑笑!!

 

IMG_6631

最後はビシッとカッコよく横一列で締めよう!!

 

IMG_6631

よし!!そのままNowaくんが入るまで継続しててね!!

 

IMG_6631

ラウエくんとジャーニーくんの微妙な距離感が笑笑!!

それでも良く出来ました!!

 

IMG_6631

ハンドラーであるCrew松橋のDOWNの指示でサッと動いたのは、ジンジャーちゃんとラウエくんでした〜✨✨

 

IMG_6631

NowaくんとジャーニーくんもDOWN⭐️

パイセンチームもよく頑張りました♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました