今朝のHarbor⚓️

悪いやつは許さない!!

皆さま、おはようございます!

ゴールデンウィークも終わり世間も通常モードに戻っていきますね( ^ω^ )

通常モードといっても、本当の通常ではありませんが・・・(´Д` )

 

少し前にレディー・ガガさんの犬が奪われた事件のことをBlogで書きましたが

ついに犯人たちが捕まりました!!

逮捕された容疑者のうち一人は2頭を見つけて警察に届け出た女だったそうです( *`ω´)

とりあえず一件落着といったところでしょうか!!

こんな事件がもう起きないことを願うばかりです⭐️

 

IMG_6980

りりちゃん、おはよう!

今日もみんなのアイドルとして頑張って〜( ^ω^ )集団レッスン中は遊び出しちゃダメだからね笑笑!!

 

IMG_6980

ちるぶぅくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごしてるかな( ^ω^ )指示されたことをもっと素直に受け入れられるように頑張ろう⭐️

 

IMG_6980

Marbleくん、おはよう!

みんなとの挨拶は静かにね笑笑!!だんだんお散歩が難しくなってくる季節だけど、みんなと一緒に行こうね♬

 

IMG_6980

いっちゅくん、おはよう!

アゴ外れそうなぐらい笑ってるね笑笑!!今日もみんなと楽しくレッスン頑張ろう♬外での練習も出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_6980

凪ちゃん、おはよう!

いつの間にかJUMPして膝の上に乗れるようになっちゃったね♪(´ε` )運動神経の良い凪ちゃんです💨

 

IMG_6980

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日も賑やかだけど、レッスンリーダーとしてみんなを引っ張っていってね♬

お散歩は引っ張らずに落ち着いて歩こうね笑笑!!

 

IMG_91129ADA81A8-1

ジジちゃん、おはよう!

今日も先輩のジンジャーちゃんとジャーニーくんと一緒だね♬先輩たちを見習ってレッスンに積極的に参加しよう!!

 

 

IMG_6983

ルークくん、おはよう!

今日は午後にもう一人のルークくんが乗船するかもしれないよ( ^ω^ )仲良くなれるかな〜✨✨

 

IMG_6983

LABI、おはよう!

今日も笑顔120%だね♪(´ε` )レッスンの時、お散歩中はハンドラーに集中だよ♬みんなのお手本になるようにね!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました