Harborで撮影を

みんな協力してね♬

IMG_7286

外での撮影風景を何枚か( ^ω^ )

 

IMG_7286

アイコンタクトもちゃんと取れてます!!

 

IMG_7286

お散歩のレッスン中かな( ^ω^ )

 

IMG_7286

撮影した写真のチェックをしながら進めていきます⭐️

 

 

IMG_7305

ももちゃんは挨拶してるのね♪(´ε` )

 

IMG_7305

りきくんも挨拶できて良かったね♬

 

IMG_7286

もちろんHarborの中でも撮影をします♬

電気を消してるのは、撮影の為です( ^ω^ )

IMG_7286

他のクラスメイトは静かに待機です( ´ ▽ ` )ノ

後でモデルになる可能性もあるからね♬

 

IMG_7275

マッサージをしている場面の撮影を色んな子で試し撮り📷✨

 

IMG_7275

ルナさんも♪(´ε` )

 

IMG_7275

フランチェスカちゃんも良い写真が撮れたみたいだよ✨

 

 

IMG_7275

で、豆太くんはなぜ僕のズボンで顔を拭き拭きしてるのかな😂笑笑!?

 

IMG_7275

凪ちゃんもモデルに・・・・いつものヘソ天だね笑笑!!!

 

IMG_7293

ベンジャミンくんもモデルに挑戦!!

IMG_7293

豆太くんは見守ってるのね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7293

ちょっといつもとは違う集団レッスンです!!

 

IMG_2568

ちゃんと光が当たってる写真はもっと綺麗に撮れてるんじゃないかと思います♪(´ε` )

 

 

IMG_7299

撮影がひと段落したところで、普通の集団レッスンを!!

 

IMG_7299

みんな集まってきましたね♬

あとは・・・マルチェくんかな!?

 

IMG_7299

みんなでSIT揃いました〜✨✨

午後は誕生日のベンジャミンくんを囲んで集団レッスンをしよう⭐️

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました