身だしなみを整えて

レッスン中美しく

それでは早速集団レッスンを始めましょう♪

レッスンに前向きな姿勢で、すぐにハンドラーの近くに集合することができました!

お互いの距離が近くても、受け入れて集中して取り組めたね〜👀

続いてDOWNはどうかな…?

ラブくんは、隣の子との距離が気になりDOWNをするのに時間がかかってしまいました。

Crew松橋に少し手伝ってもらいみんなでそろってDOWNができました♪

周りとの距離感を上手に受け流して、集中して取り組めるように頑張っていこうね!

集団レッスン後、ラブくんは’’SIT・DOWN’’の復習を!

みんなに見られている中でも気にせずハンドラーを意識できたね!!

ROLLOVERからのオーラルケアとブラッシング!

保定もとても受け入れが良く楽しそうな様子のLAKIくん🎶

ふわふわ

オーラルケアはシートとブラシの両方を使って磨いていこう!

手が出ることもなく最後まで協力的でした!

これからもデイリーケアの受け入れバッチリのLAKIくんでいこうね(^_^*)

テトくんもオーラルケアとブラッシングをやっていきましょう!

シートもブラシも受け入れが良かったね!

ブラッシングしてふわふわテトくんになりました〜^_−☆

テトくんの応援をしていたいっちゅくんもやっていくよ〜〜!

「やめて〜!」と声を出すことがありましたが、最後まで協力してくれました⭐️

ブラッシング中は気持ち良くて眠そうないっちゅくんでした!

個別レッスン始めます!

LAKIくん、まずはEIGHTからやってみよう♪

ハンドラーへのアイコンタクトもしっかりできているね!

目が輝いています^ ^

次は、BETWEENです!

ハンドラーの足の間をくぐりながら歩きます。

これはどうかな?

足に引っかかることなく、とてもスムーズに歩くことができたね♪

すごい!

いっちゅくんは、JUMP!

いっちゅくん、格好いい☆

ラブくんがお手伝いしてくれたね!

いっちゅくんならちゃんとジャンプしてくれると思ったのか、とてもリラックスしている表情♪( ´▽`)

ジュニくんは、命の授業に向けて練習です^ ^

継続は力なり!

背中UPが上手にできているので、背中渡りに挑戦です☆

スムーズに渡ることができました♪

命の授業では、子どもたちの背中を渡ってみんなで遊んでみようね!

きっと喜んでくれるね!

ジュニくんが楽しそうにしている姿を見て、みんな集まってきました!

ラブくんは、SPINでテンション上げていこう!

ルンルンでSPINができました☆

テトくんは、ROLLOVER!

とってもやる気満々のテトくん♪

上手にできました!

起き上がる時にぺろっと舌を出している姿がキュートだね♪(´ε` )

ラブくん、テトくんの美しいROLLOVERに釘付け?!

トノくんは、盗み食い防止のためLEAVE ITの練習です。

LEAVE IT!のコマンドで、ちゃんとトリーツから顔を離すことができたトノくん。

今度は、体も後ろに下がって離れる練習をしていこうね!

たくさん体と頭を使った後は、しっかり休憩して午後のレッスンに備えましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました