集団レッスン♬

みんな集中です!!

IMG_8431

まずは宇宙くん以外のメンバーで集団レッスンです!!

 

IMG_8431

たぬちゃん、今はSITですよ〜!!

 

IMG_8431

そうそうOK 〜!!

さすが!!このメンバーは早い笑笑!!

 

IMG_8431

DOWNもいけるよね♬

 

IMG_8431

DOWNの反応も良いです⭐️

 

 

IMG_8431

ハンドラーが立ち上がっても、みんな動かず!!素晴らしい〜!!

あとでもう一度宇宙くんを入れて集団レッスンをしますからね( ^ω^ )

IMG_8431

ここからは3組に分かれてオビディエンスの練習です!!

まずはシーリハムチーム!!

 

IMG_8431

SITから、

 

IMG_8449

DOWN!!

もうちょっと二人の距離が近くなったらなぁ笑笑!!

 

IMG_8449

継続はバッチリです✨

 

IMG_8449

最後はCrew松橋の手をガブガブ笑笑!!

じゃなくて、ハイタッチ😂笑笑!!!

 

IMG_8449

二人同時に成功です✨✨

 

IMG_8449

たぬちゃんとちるぶぅくんの、ひらがなちーむです笑笑!!

 

IMG_8449

この二人も基本的なオビディエンスは出来ます!!

なので練習レベルは高めです⭐️

 

IMG_8449

これは・・・・どちらかが間違ってるね笑笑!!

 

 

IMG_8479

ハンドラーが後ろに回っても我慢です!!

 

IMG_8479

猫じゃらしが近づいてきても!!

 

IMG_8525

猫じゃらしが頭に乗っても我慢です笑笑!!

 

IMG_8479

二人とも自分で勝手にDOWNしてしまう事が多いので、その時はすぐに戻します!!

 

IMG_8479

最後は一緒にSPIN( ^ω^ )

 

 

IMG_8479

最後は大型犬チーム!!

IMG_8479

SITの継続中ですが・・・、

 

IMG_8479

後ろにいる僕の事が気になるみたいです笑笑!!

 

IMG_8479

黒猫さんを置いた時も一目散で逃げていくSkyくんでした笑笑!!

 

 

IMG_8519

別に大丈夫でしょ♪(´ε` )

 

IMG_8519

ウィルソンくんなんて、頭の上に乗せたって動かずにDOWNを継続してるよ✨

 

 

IMG_8513

宇宙くんはキャプテンとまず練習をしてから、みんなと集団レッスンです!!

 

IMG_8513

DOWNもゆっくりとですが出来ました⭐️

 

IMG_8513

それでは全員参加で集団レッスンをしよう!!

みんな集まりは良いから、あとはSITとDOWNをしっかりね!!

 

IMG_8513

みんなでSIT出来たね!!!!

 

IMG_8513

DOWNも揃いました〜〜✨✨

みんなお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました