午後も強い雨なので・・・

それぞれの課題とバランスディスク!

 

 

IMG_0835

宇宙くんはランチレッスンからです!!

アイコンタクトをとってから・・・

 

IMG_0835

食べていきましょう!!

 

IMG_0835

お手入れの練習もしていこうね!!

 

 

IMG_0859

歯のチェックもしていきましょう!!

 

IMG_0835

シーリハムさんもすぐに毛が伸びてお手入れが大変だから、どんどん受け入れを良くしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0835

ちるぶぅくんも、ランチレッスンです!!

食器に行きたいのはわかるけど、しっかりハンドラーを正面にSITしてください!!

 

 

IMG_0835

少し向きを変えただけでかなりブーブー文句が出ましたが、最後はしっかり正面でSIT出来ました⭐️

 

 

 

IMG_0843

イリスちゃんはセドナです♬

顔周りの毛のカットは終わりました!頭の立派なモヒカンも切ろうね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0843

モヒカンヘアをカットしたあとは、今度は泡のモヒカン!!笑笑

汚れをしっかり落として・・・

 

IMG_0843

スッキリしました〜♪( ´▽`)

濡れた状態で外で会っても、誰だかちょっとわからないかも!!笑笑

 

 

IMG_0843

最後はブロアー2台でしっかり乾かして、スッキリしました(^ ^)♬

 

 

IMG_0853

今日は雨なのでみんなでバランスディスクでエクササイズしましょう♬

慣れているちるぶぅくん、ポポくん、たぬちゃんはサクッと乗れました( ^ω^ )

 

IMG_0853

Skyくんの番なのに、みんなすごいやる気です!!笑笑

困り顔になっちゃったSkyくんです(´・_・`)

 

IMG_0853

ちるぶぅ「ちょっとトイレ〜っっ」

This is ちるぶぅstyle!!笑笑

 

 

IMG_0853

イリスちゃんもやってみよう♬

前足はささっと乗れちゃったね!!

 

IMG_0860

後ろ足も・・・と思ったら、ポポくんも来ちゃいました!!

 

IMG_0853

それではポポくんと一緒に⭐️

イリスちゃん、その場でDOWNするのはなかなかレベルが高いね✨✨

ポポくんは解放したあとも得意げに乗りこなしていました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0859

ウィルソンくんもチャレンジ!!

凸凹の面には足の裏で触れたくないようですε-(´∀`; )

 

IMG_0859

こっちの面ならいけそう??

 

 

IMG_0859

最後は前足両方を乗せることができましたが、グラグラするとすぐに下りてしまうので、私がバランスを取ってあげました!!笑笑

今度は自分でバランスを取って乗れるといいね〜♬

 

 

IMG_0824

夕方は宇宙くんのプライベートクラスです!

宇宙くん、話聞いてる〜??笑笑

IMG_0824

少しずつレベルアップしている宇宙くんです( ^ω^ )

 

 

IMG_0824

明日もお天気は不安定なようですね〜ε-(´∀`; )

皆さんも梅雨に向けてお家での上手な過ごし方を探してみてくださいね⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました