集団レッスン+個別レッスン⭐️

空の様子が怪しくなってきました

IMG_8741

みんなで集団レッスンをする前に、けんくんはマンツーマンでお散歩レッスンに行きましょう♬


IMG_8741

おっと、工事現場の横を通ります!!

まだ余裕の笑顔ですね( ^ω^ )

 


IMG_8741

大きな音にちょっと緊張してるかな!?

 


IMG_8741

最後はペロッと!!

それでも引っ張らずに歩けました✨

 


IMG_8741

Harborの扉を開けている時は落ち着いて待っていようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8761

それではみんなで集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_8761

みんなでSITが揃ったかな( ^ω^ )

ん??Marbleくん、なんでそんなに笑ってるの???

 

IMG_8761

特製のイスに座ってたのね😂笑笑!!

 

IMG_8761

次はDOWN!!

けんくんとロルフくん頑張れ〜〜( ^ω^ )

 

IMG_8761

あともうちょっと!!!

 

IMG_8761

OK 〜!!

みんな継続も頑張りました!!

 

IMG_8761

次は横に一列に挑戦!!

今日も成功出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_8761

ジンジャーちゃん、悪〜〜い顔してるけど笑笑!!

 

IMG_8777

けんくんは凪ちゃんの横だよ〜!!

 

IMG_8777

最後にロルフくんで綺麗に並べたね✨✨

 

IMG_8777

そのままDOWNも出来るかな??

 

IMG_8777

けんくん、そのまま継続ですよ〜!!

 

IMG_8777

っと、動きそうになったらすぐに!!

 

IMG_8777

戻します!!

ナイスタイミング!!!

 

IMG_8777

Marbleくんが少し溶けてますが笑、みんなで揃いました〜⭐️

 

 

IMG_8801

まだ雨降ってないので、ロルフくんと

 

IMG_8801

凪ちゃんもお散歩レッスンに行きましょう💨

 

IMG_8801

ロルフくん、楽しくても前に出過ぎないようにね♬

 

IMG_8801

信号待ちをしていると、お笑いの「ロバート」秋山さんがいました笑笑!!

 

IMG_8801

凪ちゃん、アイコンタクト良いですね〜!!

ロルフくんは・・・写真に写りたいやつかな笑笑!!ハンドラーは僕だからね♪(´ε` )

 

 

IMG_8801

まだサッカーボールがありました!!

恐る恐る近づくロルフくん( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8801

ちょんと触ってみてこの笑顔♬

 

IMG_8801

仲良くお散歩の続きを進みましょう⭐

 

 

IMG_8801

凪ちゃんの座り方はそれで合ってる笑笑!?

 

 

IMG_8822

こちらは一緒に識別RECALLの練習中です!!

 

IMG_8822

まずはハンドラーが離れて!!

それぞれの名前を呼んでいきます!!

 

IMG_8822

Nowaく〜んって呼んだはずなんだけど笑笑!!

 

IMG_8822

ちょっと練習を変えて、ミニトレインをしてみよう!!

 

IMG_8822

ジンジャーちゃんがきて!!!

最後はNowaくんでラスト!!!

 

IMG_8822

溶けちゃった〜〜〜😂笑笑!!

 

IMG_8822

オッケー戻れた笑笑!!

ミニトレイン完成〜⭐️

IMG_8822

では、気を取り直してもう一度識別RECALLの練習を!!

チャンピオンは暑さの為、ちょっと休憩です笑笑♬

 

IMG_8830

ジャーニーく〜ん!!

おお〜〜!!みんな凄い!!

 

IMG_8830

Nowaく〜〜ん!!

 

IMG_8830

おおお〜〜!!!

ちゃんと来たNowaくんもエライ⭐️待ててるジンジャーちゃんもエライです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8830

最後はジンジャーちゃんを呼んで、

 

IMG_8830

良く出来ました〜〜✨✨

先輩としてカッコイイところを後輩に見せれたんじゃないかな♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました