今朝のHarbor⚓️

週末は久しぶりにお天気回復!!

 

天気予報とにらめっこの日々が続いていますが、今週末は久しぶりに良いお天気になりそうですよ☀️

先日お知らせした、今週末に宮ヶ瀬で行われるアウトドアドッグフェスタも青空の下開催できそうですね!!

Crew井田が両日ゲームコーナーを担当していますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7398 2

昨年の八ヶ岳で開催されたアウトドアドッグフェスタにはダックスチームが遊びに来てくれました〜♬

皆様のご来場お待ちしております♪( ´▽`)

IMG_0951

凪ちゃん、おはよう!

2日連続の乗船だね!ちょっと疲れが残っているかもしれないけど、レッスン時にはしっかり切り替えてね♬

 

 

IMG_0954

ラウエくん、おはよう!

お散歩中に会った子に、伏せをして上手に挨拶ができたんだって??✨お家でのトイレも出来たみたいで良かったね!!

いつでも上手な挨拶、室内トイレが出来るようにしようね♬

 

 

IMG_0953

ルークくん、おはよう!

乗船前に雨に降られちゃったね〜💦今日は散歩に行けるか微妙だけど、室内のレッスンも気を引き締めてね⭐️

 

 

IMG_0951

LAKIくん、おはよう!

お家での過ごし方もだいぶ落ち着いてきたみたいだね!今日も物音やチャイムへの吠えを減らしていこう!!

 

 

IMG_0951

りりちゃん、おはよう!

耳ありのりりちゃん、ちょっと見慣れてきたかも!!今日はレッスン中にハイテンションスイッチ入れないようにね〜!!笑笑

 

 

IMG_0951

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でキャリーへのIN/OUTの途中まで良かったみたいだけど・・・。途中から守りに入っちゃったんだって??

ちるぶぅくんペースに持っていかないように、今日もイレギュラーを入れながら練習していこう!!

 

 

IMG_0951

いっちゅくん、おはよう!

今日も仲良しのLAKIくんとたくさん遊んでいるね♬レッスンでは先輩らしいところを見せてくださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_0952

マークくん、おはよう!

久しぶりの乗船ありがとう!初めましてのクラスメイトもたくさんいるけど、みんなでレッスンして距離を縮めてね♪( ´▽`)

 

お天気が怪しいのでお散歩は難しいかもしれませんが、出来ることを探してトライしていきましょう✨✨

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました