集団行動を⭐️

散歩と集団レッスンで♬

 

IMG_4052

まずは集団レッスンから♬

とっても上手にできました!

すぐに集まることができましたね⭐️

 

IMG_4052

LAKIくんもこの頭数で集まれましたね!

素晴らしい!!

LAKI「でしょ〜??」

 

IMG_4052

密です!!!!笑

みんなには関係ないもんね〜♬

距離感も近くて、良い感じです✨

 

IMG_4052

次はDOWN!

ささっと反応ができましたね✨

やっぱり距離が近い!笑

 

IMG_4052

りりちゃん、LAKIくん、がんばれ〜〜!!

 

IMG_4052

すばらしい!!

とっても上手にできましたね♬

先にDOWNが出来ていたチームも継続頑張りましたね⭐️

 

 

IMG_4036

次は横トレイン⭐️

順番に並んでいきましょう♬

ジャーニーくんが気になるのかな??笑

 

 

IMG_4033

初めまして!の三頭ですが、もう仲良し♬

あれ?凪ちゃんも見えてる?!笑

 

IMG_4036

順調に横に並んでいきます♬

 

IMG_4036

こらー!LABIーー!!笑

 

 

IMG_4045

全員で揃いました⭐️

LAKIくんがちょっと下を向いてしまっていますが、

綺麗なトレインができました!

 

 

IMG_4036

DOWNもバッチリ決まりましたね♬

 

 

IMG_4062

それでは散歩レッスンに出発です!!

集団行動・群れを意識して歩きましょう♬

 

IMG_4062

ちるぶぅくんは今日もばっちり決まってます💙

涼しそうだね!!

 

IMG_4062

信号待ちはSITで!

LAKIくん、ジンジャーちゃん、良いですね〜♬

 

IMG_4062

凪ちゃんとちるぶぅくんも良いですよ!!

信号が青に変わっても上手に歩きましょうね♬

 

IMG_4062

カプッッ

凪ちゃんがちるぶぅくんのこと食べてる?!?!

凪ちゃんは後でまたマンツーマンで散歩の練習をしましょうね!笑

 

IMG_4062

りりちゃんとNowaくんはワンサイドで⭐️

楽しくなっても引っ張らないようにね♬

 

 

IMG_4087

ジャーニーくんも楽しそうです!!

 

IMG_4087

りりちゃんも上手に歩けています⭐️

 

IMG_4087

Nowaくんもマイペースに♬

耳が立ってます( ^ω^ )

 

IMG_4087

公園でいつものボールを発見!!!!

興味津々です!!

 

IMG_4087

ちるぶぅくんと凪ちゃんも、リーシを緩ませた状態で歩けていますね♬

 

IMG_4087

ジャーニーくんとLABIも♬

どんな場所でも誰とでも同じように歩けるようにしていきましょう!

ポイントはハンドラーに合わせるということです⭐️

 

 

IMG_4099

ここは涼しいから気持ちがいいね!

 

IMG_4087

今日は日陰コースの散歩でした🐾

芝生広場が早く使えるようになると良いですね!!

 

IMG_4087

ここでメンバーチェンジ!!

 

 

IMG_4077

ドゥードル3頭組で歩きましょう♬

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは見本になってくださいね💪

 

 

IMG_4077

ハンドラーも変えてみましょう!!

4頭の群れとなって、上手に歩けました!!

 

IMG_4077

LABI「はやくはやく〜〜!!」

 

 

IMG_4100

りり「おまたせ〜〜♬」

なかよしなふたりです😍

(LABIはデート気分です笑)

 

IMG_4077

大きなパイナップルが!!🍍🍍

東京タワーの下では台湾祭をやっていました!

 

IMG_4077

ランタン、綺麗ですね〜!

お酒類は提供がないようですが、しばらくやっているそうです!

でも、暑そう〜💦

 

IMG_4077

帰りも上手に歩いてね!!

 

IMG_4103

向かいにいたドゥードルちゃんに吠えてしまったジンジャーちゃん💦

我慢の練習を続けていきましょうね!!

 

IMG_4103

LAKIくんはCrew押沢の膝の上に自主的に乗って、ぐっと我慢!

頑張りました!!

 

それではランチにしてから、午後も頑張りましょう⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました