個別レッスン♬

考える癖を身につける

IMG_9343

それでは、LAKIくんとりりちゃんの練習から始めましょう!!

 

IMG_9343

SITの継続から!!

いろんな刺激があっても我慢できるかな( ^ω^ )

 

IMG_9343

わざと音を出してみます!!

気になってはいたけど、そのままSITは継続出来ています✨

 

IMG_9343

ハンドラーが後ろを回っても大丈夫!!素晴らしい〜!!

 

IMG_9343

LAKIくんは、DOWNからSITの練習をCrew松橋と行いました♬

 

IMG_9343

最後はかなりスムーズに出来ていましたよ〜♪(´ε` )

 

IMG_9442

LAKIくんが隣で練習している間、りりちゃんはLABIと一緒にDOWNの継続!!

りりちゃんはDOWNがちょっと弱いので、DOWNを集中して練習です💨

 

 

IMG_9362

LABIもそのまま参加して、

 

IMG_9362

三人でDOWN!!ピッタリくっついてて可愛いです⭐️

よく出来ました〜!!

 

IMG_9362

ちるぶぅくんはランチレッスンでも、クレートを使って練習しましたが

もっとクレートトレーニングのレベルを上げたいので練習していきます!!

 

IMG_9362

まずは、ちるぶぅくんの正面に扉が開いてる状態で練習開始です!!

IMG_9362

これは問題無く入れましたね✨

 

IMG_9362

今度はクレートの入り口を左側に!!!

 

 

IMG_9362
ちょっと時間はかかったけど、何とか入ることが出来ました( ^ω^ )

 

IMG_9386

右側も何とか成功〜!!

 

IMG_9386

最後は一番遠い所に扉が!!!

 

IMG_9386

ちるぶぅくん、すぐに諦めます笑笑!!

距離を調整したり、クレートの向きを調整して何とかこのクレートの向きでも入れるようになりました〜♬

ちるぶぅくんの頭の中が一杯一杯になってるのは動きを見ていてすぐに分かりますが、

それでも成功体験を積み重ねて、少しずつ限界を超えて考える癖をつけていきたいですね♪(´ε` )

IMG_9433

今まで出来なかったROLLOVERだってこんなにスムーズに出来るようになったんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

やれば出来る子です✨✨

 

IMG_9433

ジンジャーちゃんとNowaくんの練習に凪ちゃんも参加です!!

凪ちゃんは後でお散歩の練習するからね( ^ω^ )

 

IMG_9433

SITの継続、二人の先輩は流石ですね!!!

凪ちゃんも気になりながらも我慢出来たね!!!

 

IMG_9386

DOWNの継続も楽勝だよね!!!

 

IMG_9386

なんとかみんな動かずに我慢出来ました〜⭐️

 

 

IMG_9436

今日はNowaくんもROLLOVERを練習しよう!!

 

IMG_9436

凪ちゃんも出来るね〜〜!!!!

 

IMG_9436

Crew松橋は3人一緒にROLLOVERに挑戦するようです!!!

 

IMG_9436

さぁ、いく・・・・・

あれっ笑笑!!

 

IMG_9436

タイミングも回転も速いジンジャーちゃんでした〜😂笑笑!!

いつか一緒に回れるようにしたいですね( ^ω^ )

 

IMG_9386

凪ちゃんの練習は歩いてる途中に他の子にチョッカイを出さない事や、興奮し過ぎないことです!!

ジャーニーくん、練習のお付き合いよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9403

おっ!!それそれ!!

・・・でもすぐに止めちゃった♪(´ε` )

IMG_9403

・・・・・普通のお散歩になっちゃった笑笑!!

 

IMG_9403

では、途中でコマンドの練習もはさんで行きましょう!!

ジャーニーくん、反応良いですね✨

 

IMG_9403

凪ちゃ〜〜ん、向きがオカシイですよ笑笑!!

 

IMG_9431
今度は歩いてる方向が真逆ですけども😂笑笑!!

実は凪ちゃんの見ている方向にゴールデンが歩いてたんです!!

気になるモノがあっても、自制してハンドラーに合わせて歩けるようにしていこうね⭐️

結果的に良いお散歩練習になりました( ^ω^ )

 

 

IMG_9220

りりちゃん、ブラッシング中悪〜〜い顔になっちゃってるよ笑笑!!

 

 

IMG_9436

LAKIくん、ハロウィンはまだだよ〜〜笑笑!!

・・・・でもあっという間にハロウィンも来ちゃいそうです♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました