個別レッスン♬

FUNコマンドも練習します♪(´ε` )

IMG_9790

まずは室内練習組から始めていきましょう⭐️

 

IMG_9790

りりちゃん、Nowaくん、LABIの3人でSITの継続から!!

 

IMG_9790

後ろで音がしても気にせずハンドラーに集中ですよ〜!!

 

IMG_9858

次はDOWNの継続!!

 

IMG_9858

ambientloungeの上で音を立ててます♪(´ε` )

気になって見てはいますが、動かずに我慢は出来てますね!!頑張りました!!

LABIもね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9790

ここからは楽しくFUNコマンドの練習をそれぞれ!!

 

IMG_9790

ROLLOVERも勢いよく💨

 

IMG_9790

背中にUPだって、

 

 

IMG_9803

一発成功〜⭐️

最近のNowaくんは集中力がスゴイです( ^ω^ )

IMG_9803

りりちゃんは、膝の上にUPです!!

・・・・・足短いもんね♪(´ε` )ディスってるわけじゃないから笑笑!!ビションは足短いのが可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9803

なんとか乗れたね〜〜!!!!

 

IMG_9858

最後はハイタッチで終了〜✨✨

 

IMG_9803

ツナちゃんとマヨくんもまずはSITとDOWNの継続です!!

個別レッスンの反応は良いお二人♬集団レッスンの時も同じくらい出来るように練習していこう♬

 

IMG_9858

マヨくんは服の脱着の練習をCrew織田と!!

 

IMG_9858

足先を触られるのがあまり得意じゃないかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9858

それでもこんな笑顔で服を脱ぐことが出来ました〜✨

お家でも同じように受け入れて出来るようにしようね♪(´ε` )

 

IMG_9803

お家では完璧に出来ていたベルを、ついにHarborでも見せてくれました〜!!!!

 

 

せっかくなので動画もどうぞ⭐️

どちらの手でも鳴らせてますね( ´ ▽ ` )ノ

後半は連打です😂笑笑!!

 

IMG_9826

Skyくんと

 

IMG_9826

いっちゅくんは、外でコマンドの練習をしましょう〜!!

 

IMG_9826

ちょっと草が気になってるけど、SITの指示で動けました!!

 

IMG_9826

DOWNもバッチリ!!

車、人の往来が激しい場所でも普段通りの動きが出来るはエライですね♪(´ε` )

 

IMG_9826

SkyくんもSITをしてそのまま継続!!

 

IMG_9826

ハンドラーがグルっと回っても動かずに我慢出来ました!!

 

IMG_9826

大通りも笑顔で尻尾も上がってます♬

 

 

IMG_9846

Skyくんは引っ張り気味だったので、お散歩の練習も笑笑!!

 

IMG_9846

最後は二人一緒にこの場所で練習です!!

 

IMG_9846

商店街の一角でしたが、ちゃんとハンドラーの指示を聞くことが出来ています!!

みんなもいろんな場所でコマンドが出来るように練習していきましょう⭐️

 

IMG_9868

最後はルークくんと

 

IMG_9868

凪ちゃんでお散歩の練習です!!

 

IMG_9868

信号待ちはSIT!!何も指示を出さなくても自動でSITをしてくれるルークくんです!!

 

IMG_9868

凪ちゃんもSITがスムーズになってきたね!!

なんで二人はわんわんトレインみたいに並んでるの笑笑!?

 

IMG_9868

犬と遭遇したかったけど、誰とも会えなかったね・・・(´∀`; )

 

IMG_9868

それでも、お散歩自体の練習は出来て良かったね!!

本格的な梅雨が来る前にしっかり練習していこう♬

今日は初合宿で疲れたと思うから、お家でゆっくり休んでねZzz

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました