ムフフなお散歩

Newスタイル♬

IMG_0563

ん???

人の膝の上で急にハグ笑笑??

 


IMG_0563

と思ったら、急に遊びが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

いっちゅくんのペシペシ攻撃も楽しいみたいで、マヨくんの尻尾はブンブン♬

 

こんなにマヨくんが遊べた相手は初めてじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

いっちゅくん、ありがとう⭐️

 

 

IMG_0637

こちらは組体操してるのかな笑笑??

チャップくんも気にならないみたい♪(´ε` )仲が良いね〜〜⭐️

 

 

IMG_0590

午後はみんなでお散歩にいきましょう💨

引っ張らずに歩けるかな〜??

 

IMG_0590

チャップくんはみんなとのお散歩は久しぶりだけど、興奮しちゃダメだよ〜!!

 

IMG_0590

リーシは張らずにですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_2282F66F1E10-1

みんなも落ち着いて歩けているかな〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0596

みんなが駆け寄った先には・・・、

 

 

IMG_0596

ルークくんが⭐️

「久しぶり〜〜!!」っていう会話でもしてるんでしょうかね( ´ ▽ ` )ノ

ルークくん、明日の乗船を楽しみに待ってるね〜♬

 

IMG_0590

LAKIくんと凪ちゃんは仲良く上手に歩けていますね✨

 

IMG_0590

・・・・・今褒めたばっかりなんだけどな( *`ω´)笑笑!!

はい!リーシで遊ばないの!!

 

IMG_0590

Nowaくんは止まらずに歩こうね!!

 

IMG_0590

いっちゅくんは・・・楽しそうだね笑笑!!

リーシも張ってないし上手に歩けてますね✨

 

IMG_0590

チャップく〜〜ん、カメラ目線じゃなくて前を見て歩きましょう笑笑!!

 

IMG_0602

ツナちゃんとマヨくん達もCrew松橋と上手に歩けているかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0602

階段はハンドラーに合わせてゆっくりね!!

 

IMG_0602

紫陽花の匂いが気になる???

人ではそんなに感じられない紫陽花でも、犬には匂いが感じ取れるんでしょうね♬どんな匂いなんだろう〜♪(´ε` )

 

 

IMG_0631

さっきよりも、もっと上手に歩けてるじゃない( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0623

Nowaくんも止まらずに歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_0623

マヨくんがちょっと前に出てきてるけど、リーシは張らないように歩くんだよ〜♬

 

IMG_0623

今日はとても天気が良くて気持ちが良いです♪(´ε` )

 

IMG_0623

みんなとのお散歩が楽しくてもハンドラーを意識して歩こうね⭐️

 

 

IMG_0627

そうそう、リーシは常にそのぐらいが良いですね!!!

 

IMG_0628

いっちゅ『りりちゃんとチャップくんを抱っこして何してんのかな〜??』

 

IMG_0628

マヨ「これはボール??・・・でも何か爽やかな匂いがする!!」

それは梅の実だよ〜〜♬

ああ〜〜もう梅干しをイメージしちゃって口の中が酸っぱい笑笑!!

 

IMG_0628

あえて、ここまで触れてきませんでしたが笑笑、

白シャツではなく、Tシャツでお散歩したCrewです✨✨

背中のデザインは・・・・、

 

EDEEB4E0-3933-4E30-ABA7-80AB909FEDAD

じゃ〜〜〜ん!!

DOGSHIPTシャツ〜〜♪(´ε` )ちなみにこのデザインはCrew(狂う)専用笑笑!!

狂う無しのデザインで皆さまにもご用意があります♬

色は紺と白で、サイズもいくつかありますので

また詳しく別のBlogでご紹介したいと思います!!それまで少しお待ちくださいませ〜⭐️

 

IMG_E71BEBD4AA5E-1
まるたろうくんと、むうたろうくんが乗船してプライベートレッスンでした♬

今日もお散歩レッスン頑張れたかな〜( ^ω^ )

 

IMG_0638

爪切りのレッスン・・・、

保定は保定で練習した方がいいかな( ^ω^ )

 

IMG_0640

爪切りは苦手な子が多いです!!

少しずつイメージUPをしていきましょう〜♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました