今朝のHarbor⚓️

6月スタート☀️

 

5月もあっという間に終わり、今日から6月ですね!!

5月中に梅雨入りをするかと思いましたが、しばらく先になりそうですね( ^ω^ )

25度以上の夏日になる日も増えてきそうなので、飼い主さの皆様も愛犬も体調管理には十分お気をつけください!!

ちなみに私Crew松橋は夏生まれなので、夏のガンガン照りつける日差しが大好きです☀️残念ながら晴れ女ではないんですけどね!!笑笑

 

今月もHarborに通う皆様と、学びいっぱいの日々を過ごしたいと思いますので、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2498

凪ちゃん、おはよう!

昨晩はぐっすり眠れたみたいだね♬今朝のお散歩ではCrew押沢に飛びつく事があったみたいなので、お散歩レッスンでもう一度気を引き締めましょう!!

 

IMG_2507

チボーくん、おはよう!

今日はクラス最年長になります!後輩にかっこいい背中を見せてくださいね♪(´ε` )

 

IMG_2507

ももちゃん、りきくん、おはよう!

今日も頭数が多いですが、ももちゃんはリラックスシェアリングできるかな?

りきくんは大会に向けて、しっかり体を鍛えていこうね♪( ´▽`)

 

IMG_2507

ルークくん、おはよう!

今日は2度目のお泊まり合宿!今回は金曜日までの3泊なので、お母さんに一皮剥けたと思ってもらえるように頑張ろうね♪( ´▽`)

 

IMG_2507

フランちゃん、おはよう!

今日はお散歩日和だから外で犬と会えるかな??最近人との交流はとても上手になってきているので、犬との交流も穏やかに出来るようにしていこうね(^ ^)

 

IMG_2508

銀次くん、おはよう!

しばらくHarborに来られなくて、甘えん坊度が増しているみたいだね??久しぶりだけど集団レッスンにはしっかり参加してね!!

保定の練習もやっていこうね⭐️

 

IMG_2507

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

マルチェくんは今日も集団レッスンやお散歩レッスンで積極性を磨いていこう✨

ラルゴくんはまた新しいお友達を作れるといいね!!

 

 

IMG_2509

京介くん、おはよう!

今日はセドナクルーズで、すっきりサマーカットにするみたいだよ( ^ω^ )ちょっと苦手な爪切りも協力して、とびきりかっこよくなろうね✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました