今朝のHARBOR⚓️

梅雨入りは・・??

 

おはようございます!

今日は1日雨予報ですが、まだ梅雨には入らないようです(´ε` )

西日本の今年の梅雨入りは平年より21日程早く入りましたが、今年は極端に時期に差が出る年になりましたね!

今日の雨雲が去ると、またしばらく雨は降らないみたいですよ♬

ちょっと農作物の出来が心配ですが、こればかりは人はコントロールできないですからね〜ε-(´∀`; )

 

今日はお散歩へ行けなさそうなので、室内で体を動かすメニューも取り入れていきますよ⭐️

 

IMG_3177

ルークくん、おはよう!

今日は合宿最終日だね!雨でみんなとのお散歩は難しそうだけど、室内で学べることをたくさん学んでいってね⭐️

早朝のお散歩は上手に歩けましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3210

いっちゅくん、おはよう!

朝からハイテンションで100点満点の笑顔だね o(≧▽≦)o 今日も大好きなクラスメイトのみんなに囲まれて楽しくレッスンしていこうね!!

 

 

IMG_3177

りりちゃん、おはよう!

最近はクールな一面も出てきたりりちゃん( ^ω^ )お尻周りのブラッシングの受け入れ練習、今日もやろうね!!

 

 

IMG_3177

LAKIくん、おはよう!

今日はセドナもあるよ♬細くて柔らかい毛でブラッシングは大変だけど、綺麗なふわふわヘアになって帰ろうね♪(´ε` )

 

 

IMG_3186

凪ちゃん、おはよう!

合宿明けの昨日はお家で穏やかに過ごせたかな??今日もたくさん遊んでレッスンして、よく寝ようね!!笑笑

 

 

IMG_3210

ジジちゃん、おはよう!

今日は久しぶりの乗船だね!ちょっと見ない間に体が一回り大きくなって、大人っぽくなったね♪( ´▽`)

みんなとのレッスン、積極的に入れるように頑張ろう♬

 

 

IMG_3210

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日はドゥードゥル4頭の乗船になりました!ふたりは特にお手本になるような振る舞いをお願いしますね〜♪( ´▽`)

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました