みんなで跳びま〜す!!

性格が出ます⭐️

IMG_1410

午後のアジリティーをする前にいっちゅくんはブラッシング♬

 

IMG_1410

もちろんLAKIくんもしっかりブラッシングからしていきますよ〜〜!!!

シャンプー前にしないと大変だからね( ^ω^ )

 

IMG_1410

さて、今日はずっと雨なのでHarborでアジリティー!!ハードルです!!!

一番手はルークくん!!

まだ指示は出してないけど、元気よくJUMP!!

 

IMG_1410

なんだかこの前みたような角度のJUMPだけど笑笑!!縦方向にJUMP笑笑!!

それだと・・・・、

 

IMG_1410

バーに当たっちゃった笑!!ちるぶぅくんもこんな感じだったな〜笑笑!!

 

IMG_1410

気を取り直してもう一度!!!

OK〜!!!上手に前方向に跳べました♬

 

IMG_1410

りりちゃんも跳べるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_1463

おお〜〜意外と身軽笑笑!!

 

IMG_1463

跳んでる時も笑顔なりりちゃんです✨

 

IMG_1463

バーの高さを少しずつ高くしても余裕なりりちゃんでした〜⭐️

 

IMG_1463

いっちゅくんも挑戦!!

慎重です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1463

一回跳べてしまえば、

 

IMG_1463

リズム良くJUMP💨

 

 

IMG_1463

いっちゅ「ん〜〜この高さは・・・。」

 

IMG_1463

いっちゅ「無理かな!!」

 

と、こんな事はよくある事なので、

IMG_1501

少しバーの高さを低くして、最後成功で終わります✨

 

IMG_1654

濡れると別犬になるLAKIくん笑笑!!

綺麗にしてもらおうね✨

 

 

IMG_1501

ジジちゃんは、またぐところから始めます♪(´ε` )

 

IMG_1501

少し高さを上げて挑戦!!

 

IMG_1501

同じ高さで何度か繰り返し練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1501

段々スムーズに跳べるようになりました♬

 

IMG_1501

凪ちゃんも自分から跳ぼうとしてます♪(´ε` )

 

IMG_1501

余裕のJUMPですね〜!!!

 

 

IMG_1545

ちょっと横に着地してるのは、次のJUMPに備えるためかな( ^ω^ )??

 

IMG_1545

最後まで綺麗に跳んでいた凪ちゃんでした✨

 

IMG_1545

LAKIくんはシャンプーが終わったので、ドライヤーで乾かさないとね♬

 

IMG_1545

もうちょっと頑張って笑笑!!

ハードルはまた今度チャレンジしようね♪(´ε` )

 

IMG_1545

さすがジンジャーちゃん、まだまだ余裕です!!!!

 

IMG_1545

後ろ足もこれだけ高く上がってます!!!

 

IMG_1545

滞空時間も長いジンジャーちゃん、美しいJUMPです✨✨

 

IMG_1545

では弟のジャーニーくんも!!!!

カッコイイJUMPを期待してますよ!!!

 

IMG_1617

そうそう、まず頭からバーにね😂笑笑笑!!!

 

 

IMG_1410

どうしてそうなったの笑笑!!??

 

 

 

ちゃんとカッコイイとこも載せてあげなきゃね♪(´ε` )

ジンジャーちゃんに負けないぐらいカッコイイでしょ〜って( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1572

最後はみんなでバランスディスクもしました( ^ω^ )

 

IMG_1572

ジャーニーくん、足落ちそうだけど笑笑!!

 

IMG_1572

りりちゃんといっちゅくんも一緒に♬

 

IMG_1572

ルークくんは凪ちゃんと一緒に⭐️

 

IMG_1572

ルークくんもしっかり乗ってます♬

 

IMG_1648

ジジちゃんも頑張って乗ってます〜〜プルプル!!

 

 

IMG_1646

LAKIくんはセドナクルーズが終わり、綺麗になりましたね〜✨

もうこの後は、あんまりクラスメイトと遊ばないでね笑笑!!

 

IMG_1648

LAKIくんもバランスディスクを少し頑張ってみよう♬

そのままキープして頑張って〜( ^ω^ )

 

IMG_1572

Crew松橋はいっちゅくんを背中の上に乗せて、腕立て伏せ1000回を!!

・・・ウソです、1000回も出来たら僕よりも腕太いはず笑笑!!

でも体を動かすのが大好きなCrew松橋でした〜⭐️

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

少しずつ梅雨が近づいてる感じはありますが、土日はなんとかお天気もちそうですね♬

だんだんとHarborの中で過ごす時間も増えてくると思いますが、お散歩以外でも発散&楽しさを犬たちが感じられるように

色々な事にtryしていきたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

それではまた来週、ご乗船お待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました