蒸し暑い〜💦

みんなで散歩

 

IMG_4985

今日のメンバーもヤル気満々!!

では集団レッスンを始めましょう♬

 

IMG_4985

まずはSIT!!

とってもスムーズです♬

 

IMG_4985

あんず「僕もいるんだよ〜」

ひょっこりあんずくんも参加して、これで全員です✨

 

IMG_4985

綺麗な2列みたいになっちゃった!笑

でもしっかりSITできていますね⭐️

 

IMG_4985

DOWNはどうかな??

 

IMG_4985

みんなが継続を頑張ったので、素早く終わりました✨

素晴らしい!!

 

 

IMG_4989

雨がほんの少し降っていますが、散歩レッスンに出発です!

雨はすぐにやみました☔️

 

 

IMG_5048

各チーム、群れの意識をしながら歩いてくださいね♬

 

 

IMG_4989

LAKIくんもジジちゃんもいい感じ♬

 

IMG_5048

ハッピーくん、とっても上手な散歩ができています!!

 

 

IMG_4997

こちらもワンサイドで⭐️

リーシを張らずに、上手に歩こうね!!

 

 

IMG_5053

ここでLAKIくんのスイッチオン!!笑

耳がうさぎみたいになっちゃってるよ🐰!笑

 

 

IMG_5053

信号待ちはこの通り♬

座って待てるとかっこいいですよ〜( ^ω^ )

 

IMG_5048

芝公園の芝生広場が解禁になりました✨

いつから開いていたんだろう??

久しぶりの芝生にCREWも興奮です!笑

 

IMG_5048

走っていいんだよ〜〜〜✨

 

IMG_5048

ハッピーくん、走っていいけど静かにね!笑

IMG_5053

ジジちゃんもカメラを気にしながらダッシュ!笑

 

IMG_5053

こちらではプレイタイムも始まっています♬

 

IMG_5053

とってもいい笑顔で走ってくれました♬

 

 

IMG_5053

紫陽花もとっても綺麗です!

3ショットも可愛い〜💙

IMG_4989

凪ちゃんも紫陽花の前でニッコリスマイル( ^ω^ )

 

 

IMG_5060

こちらもプレイタイム・・・?笑

遊んでるのかな?笑

 

IMG_4989

凪ちゃんもダッシュ!!!

楽しそうですね〜♬

 

IMG_4989

LABIも楽しそうです✨

お家でやさぐれないでね〜〜!笑

 

 

IMG_5060

ルークくんも紫陽花が似合うね!!

 

IMG_5060

りりちゃん、目つぶっちゃった〜〜!!!笑

 

 

IMG_5064

本日の一枚⭐️

芝生が生い茂ってます!

ふっかふかでしたよ〜♬

 

IMG_5064

いっちゅ「もっとぼくのこととってよ〜!!」

カメラにグイグイ近づいてくるいっちゅくんでした!笑

 

IMG_5060

それではHARBORに戻りましょう⚓️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました