個別レッスン⭐️

湿度が高くてムシムシしますね💦

IMG_1924

りりちゃんは継続の練習をしっかりしましょう( ´ ▽ ` )ノ

まずはSIT継続!!

 

IMG_1924

っと、動いちゃったらすぐに元の位置に戻します!!

 

IMG_1924

どうすればいいのか?どうするのが正解なのかを、少しずつ正確に伝えていきます!!

 

IMG_1924

そうそう!!そのまま継続出来たね!!

 

IMG_1924

DOWNでも継続の練習です!!

どうすればいいのかを犬自身が考えるように誘導してあげることが大切ですね♬

 

IMG_1924

最後はベルの練習!?

でも意外と出来ちゃった!?

 

IMG_1924

次はそのままりりちゃんも参加して、三頭一緒に練習!!

 

IMG_1924

DOWNの言葉だけの指示で動けたのはハッピーくん!!!カッコイイところ見せれたね✨

 

 

IMG_1933

DOWNも揃いました♬

 

IMG_1933

RECALLの練習も!!

 

IMG_1933

って、りりちゃ〜〜ん、どこ行くの〜〜笑笑!!

 

IMG_1884

最後は早押し練習😂笑笑!?

 

IMG_1933

あんずくんはバランスディスクで体幹を刺激!!!!

 

IMG_1933

ちょっと余裕が出てきたかな( ^ω^ )

サポート無しでも乗ってられてるね♬

 

IMG_1933

そのあとはSPIN !!

体幹が鍛えられていつもよりも早く回れる笑!?

 

IMG_1933

ハナもスムーズに出来るね〜⭐️

 

IMG_1933

最後は背中の上にUP!!

全て軽々やってのけちゃうあんずくんでした⭐️

 

 

IMG_1943

Nowaくんも継続の練習から!!

Nowaくんはもうこのぐらい楽勝だよね!!

 

IMG_1943

DOWNも余裕です!!!

どんどん刺激を入れて練習の難易度を上げていこう♪(´ε` )

 

IMG_1955

RECALLの反応は・・・、

 

 

IMG_1955

RECALLの反応の良いですね⭐️

今のNowaくんの課題は

SITの継続時間が長いと勝手にDOWNをしてしまうので、そこは我慢して継続できるようにしていこう( ^ω^ )

 

IMG_1943

片手間でベル練習😂笑笑!!

 

IMG_1943

ルークくんも継続の練習から!!

 

 

IMG_1943

ハンドラーが後ろを回っても動かないで我慢です!!!

よく耐えました〜♪(´ε` )

 

 

IMG_1954

ハンドラーの横につくHEELの練習も!!

ちょっとピョンピョンしちゃうから、誘導のオヤツの位置を変えていきます⭐️

 

IMG_1943

最後はバランスディスク!!

おお〜〜余裕だね♬お母さんが練習してるのを横で見てるからかな( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_1943

いっちゅくんは外でコマンドの練習です!!

ここはHarborの目の前!!!後ろが気になるようです!!

いろんな物が気にならなくなれば、もっとハンドラーに集中できるはず!!頑張っていこう( ^ω^ )

 

IMG_1884

そうそう良い感じ!!

 

IMG_1884

公園は刺激が一杯!!!

 

IMG_1884

気になりながらもちゃんと、DOWNで継続が出来ました✨

 

IMG_1884

Harborへの帰り道もルンルンで帰るいっちゅくんです♬

 

 

IMG_1884

最後は、ジジちゃんとLAKIくん、

 

IMG_1952

そして凪ちゃんでお散歩練習です!!

アイコンタクト!!・・・それともリーシかじり笑??

 

IMG_1884

今日はちょっと、いつものお散歩コースではないから匂いも新鮮!?

 

IMG_1952

ぽんちゃんがリーシと首輪をお家に忘れてしまったみたいなので

マナーニさんにリーシとハーネスのお届け物をしました♪(´ε` )

 

IMG_1952

LAKIくんは、ぽんちゃんのオモチャですっかりくつろいでます笑笑!!

 

IMG_1952

最終的には全員参加の大運動会笑笑!!

初めての場所、人でも上手に過ごせることは良い事だけどはしゃぎ過ぎないようにね笑笑!!

戻る体力は温存しておいてよ〜😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました