今朝のHarbor⚓️

今朝は暑いですね💦

皆さま、おはようございます!

今日はもう暑いですね〜(´∀`; )今年初の真夏日予想!!

そして来週はずっとお天気が雨予報・・・来週は、梅雨入りかもしれませんね・・・。

なのでお散歩は行ける時に行っておきたい〜!!少し気温が下がった時を狙って行きたいと思います♬

 

今日6月8日はWorld Oceans Day(世界海洋デー)です!!

海の重要性を認識して、海に感謝をすることを1992年の地球サミットでカナダが提唱しました!!

今問題になっているプラスチックゴミや、日本の沿岸で言えば海の砂漠化など問題はたくさんありますが、

一人一人が少し気をつけるだけで海の環境を守る為に出来ることはたくさんあります!!買い物はマイバッグ持参など( ^ω^ )

World Oceans Dayをきっかけに改めて考えていきたいですね⭐️

 

IMG_5996668EA5C7-1

豆太くん、おはよう!

今日もシニアデーと同じぐらい穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )そんなにワチャワチャな子はいない・・・はず笑笑!!

 

IMG_5996668EA5C7-1

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今週末に向けて、りきくんは特別メニューで頑張りましょう〜⭐️外は暑いから室内メニュー多めかな!!

ももちゃんもしっかりとオビディエンスを頑張ろうね!!午後少し気温が下がったらお散歩に行こう♬

 

 

IMG_046DD125F817-1

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

ミニ集団レッスンでのコマンドの反応は良くなってきたから、全員参加での集団レッスンでも頑張りましょう!!

お散歩も行けたらみんなで楽しもうね♬

 

 

IMG_1967

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね( ^ω^ )人にも犬にも優しく対応出来るようにしていきましょう!!

 

IMG_16905957C63F-1

オセ郎くん、おはよう!

お腹の調子は大丈夫かな( ^ω^ )今日も穏やかに過ごそうね♬お散歩は午後行けたらみんなと一緒に行こう〜⭐️

 

IMG_1968

ベンジャミンくん、おはよう!

Harborでは上手に過ごせるようになってきたけど、お家でも上手に過ごせているかな( ^ω^ )お散歩練習は行きたいね〜!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました