今朝のHarbor⚓️

今日も暑い!!

皆さま、おはようございます!

朝から暑いですね〜〜💦今日も真夏日予報なのでお散歩が難しいかもしれません(´∀`; )

でも暑くなってくれば、川や海、プールなどの水のレジャーが楽しくなってくる季節♬

昨日のBlogでもSUPイベントを載せましたが、SUPも落ちて楽しくなる季節です笑笑!!

水遊びが大好きな子も、まだ水遊びをした事がない子も、水がちょっと苦手な子も僕たちがサポートしますので

一緒に楽しみませんか〜♪(´ε` )

IMG_5630

トルク船長は・・・お留守番かも笑笑!!

 

IMG_2376

ウィルソンくん、おはよう!

暑くてお散歩に行けないかもしれないけど、みんなと一緒にレッスンを楽しもう⭐️周りをよく見て動いてね笑笑!!

 

 

IMG_2386

宇宙くん、おはよう!

トリミングでサッパリしたね〜〜( ^ω^ )一つ一つゆっくりでも課題をクリアしていこうね!!

 

 

IMG_2382

ポポくん、おはよう!

急に大きな顔が近くに来ても歯を当てちゃいけませんよ!!自分が避ければいいのはもう知ってるでしょ(´Д` )

 

 

IMG_2382

Skyくん、おはよう!

今日はお散歩レッスンに行けないかもしれないけど、Harborの中でオビディエンスの練習を頑張ろうね!!

 

 

IMG_2382

たぬちゃん、おはよう!

今日は暑いね💦まずはHarborでゆっくり涼んで休んでね( ^ω^ )それから集中してレッスンしましょう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました