個別トレーニング⭐️

レベルの高いミニ集団レッスン!!

 

IMG_4139

まずはウィルソンくん、たぬちゃん、Skyくんでミニ集団レッスンを行います!!

たぬちゃんは、大型犬ふたりの間にすっぽりハマっていますね!!笑笑

 

 

IMG_4128

DOWNだってこんなにぴったりくっついて出来ちゃいます♪( ´▽`)

みんな良い笑顔ね〜♬

 

IMG_4139

トレインもあっという間に完成!!

 

 

 

IMG_4139

みんな前後の間隔も少し体が触れるくらい近いです⭐️

これは誰にとっても難易度が高いことなので、みんな出来るようにしていきたいですね!!

 

IMG_4139

その頃ポポくんはシャンプー中✨✨

キリッとカッコいい表情だけど、もこもこの泡が乗っちゃったら可愛さが勝っちゃいますね♪( ´▽`)

 

IMG_4144

次は、ボディケアの受け入れ練習をしていきましょう♬

今日は路面がちょっと暑かったので・・・・

 

IMG_4148

肉球クリームを塗っていきましょう♬

ハーブのいい香りで、ちょっと舐めたくなっちゃう??

 

IMG_4148

後ろ足もね♪( ´▽`)

たぬちゃんは受け入れバッチリでした⭐️

 

 

 

IMG_4148

次はSkyくんです!!保定、普段はあまりしないから緊張しているかな??

 

 

IMG_4154

肉球クリームもちょっとドキドキ❤️

クリームは薄く塗ったら優しくマッサージするように〜( ´ ▽ ` )ノ

慣れたら気持ちいいでしょ!!

 

IMG_4154

次はウィルソンくんの番です( ^ω^ )

ボディケアはちょっと身構えちゃうんだよね〜!

 

IMG_4154

すっかり目が点に(´・_・`)

みんな一気に嗅ぎに来ないであげて〜〜〜!!!笑笑

 

 

IMG_4154

クリームはきちんと塗らせてくれました♬

 

 

IMG_4154

後ろ足も忘れずにね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4139

ポポくんはブロー中です♬

ブラシを通しながら、根元からしっかり乾かしていきます!!

 

 

IMG_4171

真っ白、ふわふわに仕上がりました〜♪(´ε` )

今回のバンダナは赤×青のマリンカラーです!!ポポくん何色も似合うね〜♬

 

 

IMG_4169

頑張ったご褒美に、FUNコマンドをやろう!!

ハイタッチに・・・

 

IMG_4169

鼻!!

しっかり、突っ込んでます!!笑笑

 

IMG_4169

Skyくんとミニミニ集団レッスンも( ^ω^ )

よくできました〜✨✨

 

IMG_4161

たぬちゃんも何かやりたいそうなので、FUNコマンドも少し行いました💮

 

 

IMG_4165

宇宙くんはプライベートクラスです!まずは食事のレッスンから!!

 

 

IMG_4165

アイコンタクトも上手になりましたね〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_4174

今度は外で散歩のレッスンです!リーシが緩んでいて良いですね✨

 

 

IMG_4174

今日はHarbor内での動き方が自然になってきたように感じました♬

ひとつひとつ課題を克服している宇宙くんです!!

 

IMG_4148

午前は暑い中のお散歩に、午後はシャンプーでお疲れのポポくんです!

奥から覗いている宇宙くんがなんとも可愛らしいなぁ〜♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました