群れを楽しむ♪

みんなと一緒に

.

さあ、散歩レッスンへ行きましょう!

みんながちゃんとついてきているか確認してくれるトノくん。

 

ももちゃんとりきくんは、今日も素敵なダウンコートを着ているね♪

暖かそう〜!

 

元気いっぱい!れのんちゃん♪

ハンドラーと上手に歩けるかな?

 

すっかり仲良しになった、れのんちゃんとトノくん。

ダイナミックに遊んでいます^ ^

 

Nowaくんは、Crew小糸とランニング♪

走っている姿がとっても格好いいね!

.

いっちゅくんとヒメちゃんは、少し離れたところでみんなが遊んでいる姿を見ていたね♪

.

それでは、次の場所へ移動しましょう〜

.

お天気が良かったので、東京タワーとパシャリ♪

芝公園での散歩レッスンも残り僅かだね。

思い出に素敵な写真をたくさん撮ろうね✨

だれかこっち向いてー!!!!笑

.

みんな上手に他のお友達と挨拶できました⭐︎

.

では、Harborに戻りましょう♪

帰り道はどうかな?上手に歩けるかな?

みんな素敵なウォーキングです!

.

信号待ちのSITも上手にできました♪

.

散歩レッスンのあと、Nowaくんは爪をキレイに切ってもらいました⭐︎

さすがNowaくん、受け入れもバッチリ!!

.

頑張った後は、みんなでなかよく遊びました^^

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました