午後も暑いので・・・・

アジリティの前に・・・

 

 

IMG_4273

午前中、全員揃うのに時間がかかりすぎた集団レッスンを、再度行います!

ここまで揃うのにはあっという間でした⭐️

後はけんくんだけですよ!!

 

 

IMG_4273

けんくんもサポート付きでSIT出来ました( ´ ▽ ` )ノ

ジジちゃん、ラウエくんの隣で少し隠れていますが、初めて最前列で参加出来ました♬

 

 

IMG_4273

次はDOWNです!

 

 

IMG_4273

おお〜〜!!揃いました〜〜⭐️午前中のプチ集団レッスンの効果が出ている気がします!!

いつでもこれくらい集中力があれば良いですね♪( ´▽`)

みんなよく頑張ったので、楽しいことをしましょう!!

 

 

IMG_4263

Crew井田「はい、みんなこれやってくださいねー♪(´ε` )」

今日のアジリティはこれ!!!

・・・ではなく、犬たちはフープを潜りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4239

まずはルークくんとジャーニーくん!!

ふたりともスムーズです✨✨

 

 

IMG_4263

ルークくんはこの高さも飛べるようになりました!!

 

 

 

IMG_4255

ジンジャーちゃんとLAKIくんもやってみよう!

運動神経抜群なジンジャーちゃんを目指して⭐️

 

 

IMG_4239

同時に行けるかな!?

 

IMG_4239

おおお〜〜!!素晴らしい!!

ジンジャーちゃんとの同時FUNコマンドの相手、ジャーニーくんに代わる存在なのかも!!笑笑

 

IMG_4232

ラウエくんのTHROUGHはそこ!?笑笑

フープより断然狭いところを選んでいると思うけど!!

IMG_4232

何度か練習したら通れるように♬

IMG_4239

ちょっと高さをあげても出来ました!!

ラウエくん、慎重派ですが運動神経は良いもんね♪( ´▽`)

 

IMG_4279

Nowaくんはいつの間にか自然にくぐっちゃいました〜♬

 

 

IMG_4279

同時に潜れるかな??

IMG_4279

やったー!!体が大きい分狭いけど、しっかり同時に潜ることができました⭐️

 

IMG_4244

いっちゅくんもやってみよう!!

この間はハードルを軽々飛んだいっちゅくん、フープも軽々だね♬

 

IMG_4244

凪ちゃんは何でもポジティブに取り組めるね!!

 

 

IMG_4255

ふたり同時に跳んでみよう!!

 

IMG_4249

やった〜!!上手に跳べましたね⭐️

 

 

IMG_4249

けんくんもやってみよう!

Nowaくんは見守っててね( ^ω^ )

 

IMG_4249

カメラ目線でキメ顔✨✨

 

 

IMG_4255

最後はこの高さも跳び越えられました!!

 

 

IMG_4249

ジジちゃんは慎重なので丁寧にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4249

私の膝の上からですが、潜ることができました!!

 

 

IMG_4249

最後は勢い良く!!

また新しいことができるようになりました〜♪(´ε` )

 

IMG_4224

けんくんもみんなと同じように休めるようになってきましたね♬

1名おかしい子がいるのは、言わずもがな・・・(ー ー;)

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました