周りを気にする

気持ちの切り替え

 

今日もジュニくんラブくんは仲良くお休み中(-_-)zzz

穏やかなランチ中のHarborに華やかな恐竜さんが出現?!

テーブルの上の食べ物は狙わないようにね!笑

食後の歯磨きも忘れずに🦷

やめて〜!とちょっとだけ手が出ちゃったけど、最後まで受け入れてくれました^^

これからも受け入れ体勢でいこうね!

 

冷たい風に負けずに、午後の散歩に出発しましょう!

少頭数での散歩でマンツーマンで行く子が多いですが、主張は控えめでハンドラーの声をよく聞いてスマートに歩こうね♪

大好きなCrew押澤とマンツーマンで楽しそうなハッピーくん。

嬉しくてもぴょんぴょんしないよ…!笑

公園では、たくさんの子供たちが遊んでいました!

ボールや声に反応して吠えちゃったトノくん。

遊びたくても声は出さなくていいんだよ〜!今はレッスン中なのでHarborに戻ってから遊ぼうね

階段前で止まってハンドラーにアピール。

急いで降りなくても大丈夫なので、一段ずつしっかり足場を確認して降りて安全第一でいこうね!

ジュニ・ラブ「まだ行かないの?」

芝公園についてから、トノくんとポピーちゃんのプレイタイムが!?

観光している方に写真を撮ってもらえて照れ隠しで遊んじゃったのかな?笑

みんなは冷静に見つめてるよ!(^_^;)

待ってよ〜〜〜!

みんなから遅れをとらないようにと急いで進もうとしているけど、ハンドラーに合わせることを意識するんだよ〜!

きれいに咲いている梅とかっこいいトノくんのコラボ✨

トノ「どう〜?かっこよく撮れてるでしょ?」

体が冷える前にHarborに戻りましょう〜♪( ´θ`)ノ

トノくんとハッピーくんは途中でCrewを交換しました!

誰とでも穏やかに歩けるかっこいい先輩でいようね(^_−)−☆

トノくん!歩いている人に構ってのアピールはしないでいいんだよ〜!笑

 

ハッピーくんはセドナクルーズも楽しくやっていきましょう!

さっぱりしたっピ✨

まっしろふわふわになってさらに素敵なハッピーくんになったね🎶

お尻もカットしてもらって可愛くなったね💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました