暑さに負けず!!

サクッと集団レッスン♬

 

IMG_4375

それでは、集団レッスンを始めます!!

今日は少頭数の・・・5頭で行います!!笑笑

 

 

IMG_4375

おお〜、さすが!!すぐにSITは揃いました⭐️アイコンタクトもバッチリですね♪( ´▽`)

次はDOWNです!!

 

 

IMG_4375

ここまで順調です✨マヨくんもDOWNできれば揃います!!

 

 

IMG_4375

「次はDOWNだってよ!」と、後ろの席の友達をサポートしてくれる子、クラスに一人はいましたね♪(´ε` )

IMG_4375

これで全員揃いました〜♪( ´▽`)午後、Nowaくんが来たらもう一度やろうね!!

 

 

 

IMG_4384

気温は昨日よりも落ち着いているので、暑い路面は抱っこで移動しながら散歩レッスンへいきましょう!!

 

IMG_4384

マヨ「僕はずっとこのままでもいいよ〜♪(´ε` )」

 

 

IMG_4384

日陰に入ったら通常通り、ハンドラーに合わせて歩きますよ!!

 

IMG_4384

ちるぶぅくん、久しぶりにみんなと一緒にお散歩へ行けてよかったね!!

 

IMG_4384

ツナちゃんはタカオくんと楽しそうに歩いています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4348

信号待ちはSITでね♬

 

IMG_4384

木陰ロードはまだ涼しいです♬

 

 

IMG_4384

みんなで頑張って階段を上ろう!!

 

IMG_4384

ちるぶぅくん、ハンドラーにペースを合わせながら登ることができています✨

 

 

IMG_4384

凪ちゃん、拾い食いのチャンスを狙わないでください!!笑笑

IMG_4384

ツナちゃんも頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4348

ちょっとここで水分補給タイムです(^ ^)

IMG_4384

ツナちゃんは遠慮するかなと思いましたが、しっかり飲めました✨✨

IMG_4348

凪ちゃんもだいぶ落ち着いて歩けるようになってきましたね♬

IMG_4418

マヨくん、後半も穏やかに歩こうね!!

 

IMG_4418

後半も木陰+階段ありのコースです!!頑張れちるぶぅくん!!

 

IMG_4348

凪ちゃんは楽勝だよね〜( ´ ▽ ` )ノ♬

 

IMG_4418

最後はちょっと急な下り坂!!

駆け下りずに上手に歩けていますね♬

IMG_4368

つ、ツナちゃんも、ゆっくりね!!!笑笑

 

 

IMG_4384

最後は抱っこで!!ちるぶぅくん、とてもいい表情ですね!

Harborに戻ったらしっかり水分補給をしましょう✨✨

 

IMG_4399

少し休んだら、みんなで猪野先生特製の肉球クリームを塗って、肉球のケアを♪( ´▽`)

 

IMG_4399

ちるぶぅくんはリラックス出来ていますね!!

 

IMG_4399

マヨくん・・・。真顔ね。笑笑

足先を触られるのはちょっと苦手なんだよね。これも練習です( ^ω^ )

 

IMG_4399

凪ちゃんはどこを触られてもOK!だけど、いい香りのするクリームは舐めたくなっちゃったね(´∀`; )

 

 

IMG_4420

今晩お泊まり合宿のNowaくんが乗船しました♬午後のレッスンは一緒にやろうね!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. いのまみこ より:

    肉球クリーム使ってくださってありがとうございます!!嬉しいですー!
    暑くなりそうな日は肉球も守ってあげてくださーい(^^)

  2. Crew松橋 より:

    猪瀬先生♪
    ありがとうございます!
    これからの時期、このスペシャルな肉球クリームで、Harborメイトの肉球をしっかり守っていきます☆

タイトルとURLをコピーしました