今朝のHarbor⚓️

高齢女性を発見!!

 

6月1日、岐阜県で高齢女性が行方不明となり、家族や警察が探しても見つからない事態に・・・。

その後、出動要請を受けた9歳のシェパード アンジーオブグリーンクラウスは、枕の匂いを記憶した後、わずか数分で女性を見つけ出したそうです!

女性を見つけた時のアンジーは、そっと寄り添うように女性の傍に座り、警察犬指導主らチームの到着を待っていたようです✨

人では難しい行方不明者、遭難者の捜索。改めて犬たちの持つ能力の高さに感動するニュースでした!

IMG_4756

アンジーには、岐阜県警高山署より感謝状と犬用ガムが贈られたようです!とても誇らしげな表情ですね( ^ω^ )

 

IMG_4761

凪ちゃん、おはよう!

昨晩Harborでは静かに過ごせたみたいだね!朝のお散歩ではCrew押沢への飛びつきがあったようなので、散歩レッスンで引き締めますよ⭐️

 

IMG_4761

ラウエくん、おはよう!

今日も大好きな凪ちゃんがいて嬉しそうだね♪( ´▽`)でも凪ちゃん乗らない時もあるから、そこはしっかり気持ちを汲んであげてね〜!笑笑

 

IMG_4761

ももちゃん、りきくん、おはよう!

ももちゃんは朝挨拶に来たラウエくんにちょっと大げさに声をあげるシーンがあったね。静かに引く大人な振る舞いをお願いしますね!!

りきくんこの間はおめでとう!!次は7月の全国大会!!今日もCrew井田との特別レッスン頑張ってね〜!!

 

IMG_4761

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

乗船してすぐに挨拶に来てくれたマルチェくん!こんなに自由に動き回れるようになってすごいね⭐️

ラルゴくんもいつも通り元気一杯に来てくれましたね!散歩も飛びつきなく上手になってきているので、今日も四つ足を地面に着けてしっかり歩こう♬

 

IMG_4761

フランちゃん、おはよう!

最近は来客に対してのおもてなしは上手になってきているけど、外で声をかけられるとオラオラしちゃうんだよねε-(´∀`; )今日のお散歩レッスンではオラオラ無しで行こうね〜!!笑笑

 

 

IMG_4774

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんおはよう!

ジンジャーちゃんはチャイムへの吠え、外の音への吠えが多いのでなくしていこうね!!

ジャーニーくん、朝からテーブルの上のささみを食べようと・・・いや、完全に口に入れていましたね!!笑笑 

ふたりとも、後輩のお手本になるような行動をお願いしますよ〜!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4761

ちるぶぅくん、おはよう!

今日から2泊の合宿です!!最近の行動をしっかり見直す大事な合宿、胸を張って帰れるように頑張ろうね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました