暑いので、お散歩組と室内組に分かれて

室内組はバランスディスクです!!

IMG_3766

ちるぶぅくんは、ランチレッスンもしようね!!

 

IMG_3767

ハンドラーの指示でクレートに・・・

 

IMG_3767

入らない笑笑!?

直前でクルッと回るのも無しで、止まらずスッと入れるようにしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_3766

ジンジャーちゃんのバランスディスクから!!

もう乗れてる???

IMG_3766

ちょっと、Crewがサポートしてあげます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3766

そのままキープして頑張って〜!!

 

IMG_3776

ラウエくんも挑戦です!!

まずは前足!!前足はスムーズに乗せれるようになったね♬

 

IMG_3766

後ろ足は抱っこで乗せてもらったけど、そのまま継続できるかな( ^ω^ )

 

IMG_3776

左右で違うバランスディスクなのは難易度高いよね😂笑笑!!!

意外とスパルタのCrew松橋でした笑笑!!

 

IMG_3776

ちるぶぅくんもバランスディスク頑張ってみよう⭐️

 

IMG_3776

おっと!!バランスを崩した!?

 

IMG_3776

でも何とか落ちずに踏ん張りました♫

 

IMG_3776

ちょっとカッコイイところを見せてくれたちるぶぅくんでした( ´∀`)

 

 

IMG_3790

室内組最後は、ジャーニーくんです!!

 

IMG_3790

もう後ろ足が落ちそうだよ笑笑!!

 

IMG_3790

ちょっとCrewにサポートしてもらって!!

 

IMG_3790

って、それはよっかかり過ぎじゃない😂笑笑!!

自分でバランスを取らないと意味がないよ〜!!

 

IMG_3776

お散歩組はももちゃん&りきくん!!

 

 

IMG_3784

マルチェくん&ラルゴくん、

 

IMG_3784

そして、凪ちゃんとフランチェスカちゃんで行きます💨

 

IMG_3784

凪ちゃんは落ち着いて引っ張らないようにね( ^ω^ )

 

IMG_3784

ラルゴくんは後ろが気になる??

前を見て歩きましょう♫

 

IMG_3784

前方にはたくさんの子供たちが!!!

上手に通り抜けられるかな( ^ω^ )

 

IMG_3784

子供たちの近くを通ったけど、何も気にすることなくスルーできたねヽ(・∀・)

 

IMG_3784

凪ちゃんもリーシが緩んだ状態で歩けてるね♫

 

 

IMG_3759

みんな上手に歩けてますね✨✨

 

IMG_3759

日陰は涼しくて気持ちがイイね♪(´ε` )

 

 

IMG_3759

ワンサイドでもモメる事なく歩けてるね!!

 

IMG_3759

ラルゴくんとマルチェくんも良いですね〜!!!

マルチェくんの表情も楽しそうです⭐️

 

IMG_3759

二人は仲が良いんだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

フランチェスカちゃんも友達が増えたよね!!お散歩中に会う犬や人に対しても、同じように対応できるように練習していこう⭐️

 

 

FA5794E4-76C2-4B53-8052-234BE34F0EC0

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました