今朝のHarbor⚓️

ちょっと背中貸してね

 

マサチューセッツ州のとある湖に、飼い主と遊びに来ていたゴールデンレトリーバーのワリー。

岸から100m程離れたところを泳いでいると、ある動物が近づいてきたかと思うと、そのまま背中へ乗ってしまいました!!

その動物の名前は、「ウッドチャック」。別名グラウンドホックと呼ばれる、ビーバーやマーモットによく似たリス科の動物です!

IMG_4882

 

ワリーは嫌がることなく、背中に乗せたまま岸に向かって泳ぎ、岸に着くとウッドチャックはワリーの背中から飛び降りてお互いに鼻をくっつけて挨拶をして別れたそうです♪(´ε` )

もしかすると泳ぎ疲れたウッドチャックが、近くを泳いでいたワリーに「岸まで乗せてって!」とお願いしたのかもしれませんね!

動物でもヒッチハイクのようなことがあるとは・・・(笑)

ワリーの心の広さと、ウッドチャックのちゃっかり屋さんな性格に魅力を感じました♪( ´▽`)

 

IMG_4881

ウッドチャック「悪いんだけど、南西の岸までお願いできるかい?」

ワリー「問題ないよ!早く乗りな!!」

 

週に一度の訳あり乗船日⚓️今日のクラスメイトをご紹介します♬

 

IMG_4875

ちるぶぅくん、おはよう!

昨晩はHarborでの初お泊り、平和に過ごせましたね⭐️今日も頭をしっかり整理しながら、できることを増やしていこうね!!

 

IMG_4884

宇宙くん、おはよう!

Harborでの過ごし方はだいぶ穏やかになってきたね!SITは素直な反応ができるようになってきているので、DOWNも勇気を出してやれるといいな!!

 

IMG_4884

ポポくん、おはよう!

お家の網戸を突き破ってお庭に出たんだって〜!?想像したら笑っちゃうけど、許可なしに外へ出たらダメですからね!!笑笑

 

 

IMG_4886

イリスちゃん、おはよう!

ちょっと久しぶりだったけど、ルンルンで乗船してくれたね!!3シーリ揃って今日もレッスンできるかな??( ^ω^ )

 

 

IMG_4886

たぬちゃん、おはよう!

朝からおやつちょうだいの圧が強めだね〜ε-(´∀`; )もう少しレディな振る舞いができるようになろうね!!

 

 

IMG_4886

Skyくん、おはよう!

雨の中頑張って歩いてきてくれてありがとう!体拭くの大変だったけどね!!笑笑

今日も訳ありメンバーの中で、空気を読んで過ごせるように気を引き締めて過ごそうね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました