ジメジメ湿度が高いですね💦

毛を短くして夏対策

IMG_3902

まずはイリスちゃんから、全身の毛をカットしていきましょう♬

 

IMG_3898

苦手な耳の中の毛もしっかり切っておかないとね( ^ω^ )

 

IMG_3902

バリカンと鉗子での毛抜き両方で綺麗にしていきます!!

 

IMG_3902

まさにチームプレー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3902

ポポくんは目元の毛を切りましょう!!

 

IMG_3902

スリッカーでよく毛が引っかからないように!!

 

IMG_3902

そして、目薬もしっかりさしておこうね( ^ω^ )

 

IMG_3902

アインシュタインみたいなポポくん笑笑!!

IMG_3935

 

 

IMG_3918

宇宙くんも目の周りを綺麗にしよう♬

まずはトリミング台の上で、オヤツが食べられるかな( ^ω^ )

うん、大丈夫そうだね!!

 

IMG_3918

まずは綺麗に拭いて!!

 

IMG_3918

カピカピになった部分も取ろうね!!

 

IMG_3918

綺麗になった後は目薬も!!

 

IMG_3918

反対の目も綺麗にね!!

よし!!OK〜!!

プライベートレッスンもこの調子で頑張ろう⭐️

 

 

IMG_3936

まだ雨は降っていないけど、ちょっと不安なのでお散歩が課題の子を優先に行きます💨

Skyくんと

 

IMG_3936

ポポくんで行きますよ〜〜!!!

空模様は怪しいけど、雨は降ってません(´∀`; )

 

IMG_3936

Skyくんは引っ張らずに・・・

 

IMG_3936

歩きましょうね笑笑!!!

 

IMG_3936

ま〜〜だ引っ張ってるのが分かりますよ〜笑笑!!

 

IMG_3936

Crew松橋に「お散歩初めてですか??」って、話しかけられてます😂笑笑

 

 

IMG_3992

そうそう、そのぐらいリーシが緩んでる良いですね♬

 

IMG_3936

ポポくんは紫陽花の香りを楽しんでるのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3981

イイ匂いだったみたいです♬

 

IMG_3981

Skyくんはどこ見てるの笑笑???

 

IMG_3981

そうそうハンドラーにペースを合わせてね!!

 

IMG_3981

ポポくんの歩くペースはバッチリ!!!

でもたまに止まるアピールがあるから、止まらずに歩こう〜♬

 

IMG_3992
Skyくんはマンツーマンのお散歩だと引っ張らず歩けるんだから、もっと引っ張らずに・・・、

ねぇちょっと!!聞いてる笑笑!?

 

 

IMG_3993

イリスちゃんはバランスディスクを頑張ろう〜〜⭐️

 

IMG_3993

自分からバランスディスクに乗るようにオヤツで誘導します♪(´ε` )

 

IMG_3993

あと右後ろ足が乗れば、

 

IMG_3993

四つ足全部乗りました〜〜♬

 

めっちゃプルプルしてる笑笑!!

ブルブルするマシンに乗ってるみたい😂笑笑!!

 

 

IMG_3998

たぬちゃんもバランスディスクに乗るよ〜〜!!!

なんでそんな子供みたいにグデグデになってるの笑笑!?

 

IMG_3998

やっとちょっと落ち着いた!?

 

後ろにいる宇宙くんが応援してくれてる・・・はず笑笑!!

 

 

IMG_3998

Crewのサポート無しでも上に乗っていられるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3998

お!!そのまま少し頑張れ〜〜!!!

最後は頑張れたね( ^ω^ )

 

IMG_3997

宇宙くんはプライベートレッスンです!!!

まずはいつものインパルストレーニング!!アイコンタクトとれてますね⭐️

 

 

IMG_C5CD7F8939E0-1

お散歩レッスンも!!

表情は明るいですね✨テールも上がってるし♪(´ε` )

 

 

IMG_4004

ちるぶぅくんはCrew押沢とお散歩!!

リーシを張らずに歩けてるね♬

 

IMG_4005

あれっ!?

ポポくん!!

 

IMG_4005

ポポくん・・・よりもポポくんのお父さんが気になるちるぶぅくん😂笑笑!!

ポポくんは上手に挨拶できたね✨✨

 

IMG_4008

さぁ、Harborに戻って今日はキャプテンと合宿ですよ〜〜(`∇´)

 

 

IMG_4008

・・・・・・覚悟を決めた、ちるぶぅくんでした😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました