みんなでお散歩♬

風が気持ちいい♪( ´▽`)

IMG_5084

ちるぶぅくんの練習を忘れていたわけじゃありませんよ〜笑笑!!

扉の方向がいろんな方向に向いてますが、だいぶスムーズに入れるようになってきました♬

 


IMG_5084

回り込まないと入れないクレートでも、入れました!!!

この後のランチレッスンの時も成功するかな??

 


IMG_5084

ちょっとFUNコマンドで息抜き♪(´ε` )

 

 

IMG_4163

よし!!では本番!!

ご飯を食べて、クレートに入れるかな!!

 

IMG_4163

そうそう、そのまま!!!

 

IMG_4163

よし!!そこで止まらずに入るんだよ!!

 

IMG_4163

OK〜〜!!DOWNの指示をしなくてもクレートに入ったら自分でDOWNをする回数も増えてきました✨

練習の成果が出てきたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5084

イェイ!!ハイタッチ!!

 

IMG_4117

晴れたからみんなでお散歩に行こう〜💨

風が吹くと気持ち良い〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4117

みんな楽しくても、落ち着いて歩こうね♬

 

IMG_4117

信号待ちはSITができるとスマートですね⭐️

 

IMG_4167

みんな上手に歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_4167

Nowaくん、いっちゅくん、京介くんも上手に歩けてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4167

日差しは強いから日陰を歩いて行こうね💦

 

 

IMG_4167

ちるぶぅくんも合宿で集中的に練習したからなのか、引っ張らずに歩けてます♬

 

IMG_4167

でもそんなにLAKIくんとくっついたら歩きにくくないの笑笑!?

 

IMG_4167

LAKIくんもリーシを張らずに歩けていますね!!

 

IMG_4117

久しぶりに汗をかかずにHarborに戻れそうです笑笑!!

 

IMG_4117

凪ちゃんとルークくんもハンドラーのペースに合わせてね!!

 

IMG_4117

カラスよりもハンドラーを意識してね笑笑!!

 

 

IMG_4117

ここで水分補給♬

順番に水を飲もう( ^ω^ )

 

IMG_4117

仲良しなのは良いけど、一緒になって引っ張らずにね(´∀`; )

 

IMG_4148

ちょっと先行し過ぎちゃったので、待ちます!!

 

 

ちょっと遅かったのは

いっちゅくんに「ヒャッホイスイッチ」が入ったみたいだからでした笑笑!!

 

IMG_4148

まだスイッチが入ったままかな😂笑笑!!

こんないっちゅくんを見るのは初めてです♪(´ε` )

 

IMG_4148

帰り道もハンドラーに集中していこう〜⭐️

 

 

IMG_4173

京介くんもタカオくんと上手に歩けてるね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4148
情熱的な凪ちゃんと赤いフェラーリはお似合い!?

 

 

IMG_4176

お散歩から戻ったら、みんな肉球クリームを塗ろうね♬

 

IMG_4176

京介くんもぬりぬり♪(´ε` )

 

IMG_4176

ちるぶぅくんは、「はい塗ってよ!」って言ってるみたいに余裕ですね笑笑!!

 

IMG_4176

Nowaくんもしっかり塗っておこうね!!

 

IMG_4176

ルークくんも嫌がらずに受け入れてますね✨

 

IMG_4176

いっちゅくんも肉球クリームを塗ってケアしよう( ^ω^ )

 

IMG_4176

LAKIくんもしっかり塗って、ブラッシングもしようね!!

 

凪ちゃんはさっき塗ったよね笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました