集団レッスン&個別レッスン⭐️

イリスちゃんお誕生日おめでとう!!

IMG_2211 2

今日は頭数が多いけど、みんなで揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_2211 2

今日は安全面も考えて動いてしまう子にもリーシが着いています!!

 

IMG_2211 2

ちょっとぶりちゃんが怪しいけど笑、みんなでSITが揃ったかな( ^ω^ )

 

IMG_2211 2

DOWNもみんなで揃うかな〜〜!?

チボーくん、ハンドラーの方を見ててね笑笑!!

 

IMG_2211 2

カプちゃん、昨日練習したDOWNを思い出して〜!!

 

IMG_2211 2

軽く手を添えられてますが、みんなでDOWNも揃いました( ´ ▽ ` )ノ

次はみんなでイリスちゃんのお祝いをしよう♬

 

IMG_2211 2

イリスちゃん、おめでとう〜〜〜✨✨

後ろに宇宙くんもちゃんと写ってますよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_2219 2

今日はドゥードゥル、フレブル、シーリハムがそれぞれ3頭ずつ乗船してます⭐️

まずはドゥードゥルチームで練習です( ^ω^ )

 

IMG_2219 2

SITの継続も良いですね!!

 

IMG_2219 2

ジャーニーくん、今はDOWNですよ笑笑!!

 

IMG_2219 2

何度かSITとDOWNを位置を変えて指示をしたあと、サッとミニトレイン💨

 

IMG_2219 2

今度はSIT継続からの

 

 

IMG_2219 2

名前識別RECALL!!

最初はLAKIくん!!

 

IMG_2219 2

次はジャーニーくん!!

 

IMG_2219 2

最後はジンジャーちゃん!!

一発成功〜✨✨素晴らしい〜!!

 

IMG_2072

最後は3頭一緒にROLLOVER〜!!

・・・ゴメンなんか写真ブレてた(´∀`; )スミマセン

 

IMG_2072

次はフレブルチームかな!?カプちゃ〜〜ん、レッスン始まってますよ〜!!

 

IMG_2072

ハンドラーが誘導して参加するように促します!!

 

IMG_2072

SIT!!揃ったと思ったら、動いてお出掛けしてしまうカプちゃん笑笑!!

継続も練習していこう(´・Д・)」

 

IMG_2072

次はDOWN!!

ここまでだいぶスムーズになったかな♪(´ε` )

 

IMG_2072

カプちゃ〜〜ん、まだレッスンは終わってませんよ〜!!

 

IMG_2072

ちょっと位置を変えて!!

 

IMG_2072

両サイドのフレブル男子たちお疲れ様でした笑笑!!

 

 

IMG_2122

チボーくんとちるぶぅくんは同じ方向にROLLOVER!!

 

IMG_2202 2

今度は違う方向にROLLOVER〜!!

ちゃんと出来てるのに、何だか面白い二人です♪( ´▽`)笑

 

IMG_2122

ちるぶぅくんは目薬の練習も♬

 

IMG_2122

LAKIくんはオーラルケアをしっかりと(´・Д・)」

 

IMG_2122

次はご近所さんチームかな♪(´ε` )

 

IMG_2122

ぶりちゃん、いつもより積極的な感じがします!!

 

IMG_2122

DOWNも⭐️

 

IMG_2122

少し継続・・・・、と思ったら

 

 

IMG_2155 2

お出掛けしちゃうぶりちゃんですが、自分でまた戻ってきます笑笑!!

 

IMG_2155 2

自分から参加するようになったのは大きな進歩です✨

 

IMG_2155 2

少し場所を移動してもしっかり指示を聞けていますね( ^ω^ )

 

IMG_2155 2

DOWNも早くなりました!!練習の賜物です♪(´ε` )

 

IMG_2155 2

アリスちゃんは昨日ちょっと練習したハイタッチを!!イイね✨

 

IMG_2155 2

ルークくんはちょっと狭い中でのROLLOVER!!

超至近距離から見学するぶりちゃん笑笑!!

 

IMG_2202 2

ここで、オーラルケアが終わったLAKIくんが解放されると

なんと!!ぶりちゃんからLAKIくんに遊びを仕掛けてました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2202 2

これもぶりちゃんHARBORで初めてのことだったので、少し遊んでもらいました♪(´ε` )

 

IMG_2202 2

そのあとに、保定の練習を!!

前回よりもだいぶリラックス出来ていたかな(´・Д・)」オヤツも食べられるようになったけど、もう少し力が抜けると良いかな♬

 

IMG_2223 2

イリスちゃんは歯磨きからスタート!!

 

IMG_2223 2

嫌いなのは分かってるけど、耳の中も綺麗にしておかないとね(´・Д・)」

 

IMG_2223 2

目薬もさしておこう⭐️うん、上手です( ^ω^ )

 

IMG_2223 2

顔周りスッキリしたね〜〜✨✨

これでまた写真も更に可愛く撮ってもらえそう📷✨

 

IMG_2225 2

ポポくんも顔周りをキレイに整えよう!!

 

IMG_2227 2

そのまま動かずにいてくれたら、すぐに終わるからね♪(´ε` )

 

IMG_2225 2

鼻下の毛も切っておこう♬

素直に受け入れて静かにしてたら早かったでしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

宇宙くんは午後にシャンプーをするから待っててね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました