個別レッスン⭐️

忘れていたら思い出して( ^ω^ )

IMG_4484

ウィルソンくんはセドナクルーズでシャンプー中です♬

綺麗にしてもらおうね♪( ´▽`)

 

IMG_4484

午後は個別レッスンをしていきます⭐️

まずはドゥードルチームでオビディエンス練習です!!

 

IMG_4484

まずはSITの継続!!

・・・ジンジャーちゃんは真顔です笑笑!!

 

 

IMG_4349

僕の靴が飛んでいっても・・・我慢できました( ^ω^ )

 

 

IMG_4349

次はDOWNで継続!!

まだ真顔ですね😂笑笑!!

IMG_4349

次はRECALLの練習です!!

LAKIくんもいるので、名前識別ではなく普通のRECALLです!!

 

IMG_4349

・・・・・ジャーニーくん笑笑!!

 

IMG_4349

堂々と待ってるけど、間違えてますよ笑笑!!

 

IMG_4349

何かを察したのか、急いでハンドラーの元へ笑笑!!!

 

IMG_4349

ミニわんわんトレインも成功〜♬

 

IMG_4349

最後はみんな笑顔でハイタッチ✨✨

 

 

IMG_4484

Crew織田もサポートに入り、ウィルソンくんのセドナを手伝います♪(´ε` )

 

IMG_4484

スリッカーで毛を解きながら、乾かしていきます!!

 

IMG_4484

ん??どちら様ですか笑笑???

 

IMG_4399

銀次くんはマンツーマンでレッスンです!!!

ハンドラーに集中出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_4399

SITの継続中、ハンドラーが後ろを回ります!!

それでも動かずに我慢だよ〜〜!!頑張れ!!

 

IMG_4399

何度かレベルを調整しながら練習を重ねて、出来るようになりました♪(´ε` )

 

IMG_4399

次はDOWNで継続です!!

SITの継続よりも体勢は楽ですが、犬の緊張度は少し上がります!!

 

IMG_4399

まずはハンドラーが離れても動かずに継続!!素晴らしい!!

 

IMG_4399

先ほどと同じように銀次くんの周りを回ります!!

 

IMG_4399

ハンドラーが動く距離を少しずつ伸ばしていきます!!

 

IMG_4399

地道な練習ですが、自制、我慢といった部分を強化していくには大切な練習の一つです!!

 

 

IMG_4435

りりちゃんとペロちゃんも継続の練習から始めます!!

ペロちゃんは久しぶりの乗船だけど、忘れてないかな( ^ω^ )

 

IMG_4435

次はDOWNで継続です!!

 

IMG_4435

良いですね〜集中してます!!!!

 

IMG_4435

次はSITの継続からRECALLで呼び戻します!!

 

IMG_4435

COME!!

で、そのままハンドラーの元へ💨

 

IMG_4435

出来たね〜〜!!

・・・・実はここに来るまで結構時間が掛かりました笑笑!!

呼ばれたら、すぐに来れるように頑張ろうね⭐️

 

IMG_4473

最後は楽しくハイタッチ!!

りりちゃんがこうやるんだよ〜!!って教えてくれてるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4473

おお!!ペロちゃんも成功しました✨

 

IMG_4473

私はこっちの方が得意とばかりにROLLOVERを見せてくれました♬

 

IMG_4473

お見事⭐️

 

 

IMG_4489

凪ちゃんは、Crew松橋とお散歩レッスンです!!

って、リーシは噛んじゃダメです(´∀`; )

 

IMG_4489

でも注意をするとすぐに止めてくれるようになりました♬

 

IMG_4489

リーシも張ってないし良い感じで歩けてるね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4489

いつも落ち着いて歩けるように練習していこうね!!

 

IMG_4489

ウィルソンくん、綺麗になったね〜〜✨✨

・・・ちょ〜〜っと目がちっちゃくなったかな笑笑!!

 

IMG_4489

りり「ウィルソンくん、可愛い❤️むぎゅ!!」

りり「・・・・あっ、間違えた💦LAKIくんだった💦」

 

と、こんなやりとりがあったかは分かりませんが笑笑、みんな楽しそうに過ごしていた1日でした⭐️

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

関東も梅雨入りして、今週末から微妙なお天気が続きそうですね💦お散歩は行ける時に行っておいた方が良さそうです!!

雨が降っている時は、室内でも発散出来る遊びを一緒にしてあげてくださいね♬

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました