犬のお巡りさん

わんわんわんわ〜ん

おはようございます。

2月2日は、交番設置記念日!

1つの警察署の管内に7つの交番を設置することが定められた日だそうです。

交番と言えば、私の中では、童謡の「いぬのおまわりさん」のイメージなんですが。。。

子猫も犬も困ってしまっている可愛らしいほのぼのした光景ですよね。

犬のお巡りさんと言えば、警察犬です!

ロンドンの警察犬訓練センターでは、最終試験で猫が刺激となる試験管をするそうですよ!

みんな興味深々ですね!

Harborでもコマンドの継続中に刺激となることを行う練習をしていますが、

猫は流石に強い刺激ですね。

.

今日もレッスンに前向きな元気なメンバーが乗船しています。

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

いっちゅくんは、お巡りさんのドキドキしちゃうこともあるので、また練習しようね!

.

Lionくん、おはよう!

お兄ちゃんのウィルソンくんと弟のLOUISくんと離れて、赤ちゃんとの生活はいかがですか?

今日も散歩レッスン頑張ろうね!

.

ジュニくん、くん、おはよう!

ラブくんのやる気度は今日はどうかな?

ジュニくんは、今日も命の授業に向けて頑張ろうね!

.

マルくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

年下の子たちと上手に遊んであげてくださいね。

.

れのんちゃん、おはよう!

ご自宅での散歩で楽しく歩けるようになったみたいだね!

パワーが有り余っているみたいだからONとOFFの切り替えを学ぼうね!

.

ポムちゃん、おはよう!

本日、トライアル乗船です!

犬社会に揉まれてたくさん学んでいってくださいね!

.

今日も個性豊かなメンバーが乗船しました。

それぞれの課題に合わせて取り組みましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました