集中力UPは協調性もUP!

集団・グループレッスンと、井田スポーツクラブ⭐️

 

 

IMG_5890

それではまず、集団レッスンを行います!

みんな集まってください!!

凪ちゃん、いつも1番に来てくれるね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5890

お!!ツナちゃんが自ら来てくれましたー!!

 

IMG_5890

マヨくんもツナちゃんの横でしっかり参加してね♪(´ε` )

他の子たちも集まってきました⭐️

 

 

IMG_5899

マルチェくんはCrew押沢のサポートで参加できましたね⭐️

ショコラちゃんもしっかりハンドラーのそばで参加できてよかった〜!笑

 

IMG_5899

次はDOWNです!凪ちゃん、ベンジャミンくん、ショコラちゃん、LAKIくん、フランちゃん早いですね⭐️

 

 

IMG_5899

揃ってきたところでフランちゃんがSITに💦

はじめにDOWN出来た子たちは、継続するのも大事になってきますね!

・・・、ドヤ顔だけど、マヨくんもDOWNだよ!?笑笑

 

 

 

IMG_5899

よし!DOWNも全員揃いました!!

12頭の集団レッスンはちょっと時間がかかりましたが、みんなよく頑張りました⭐️

 

 

IMG_5904

次はグループレッスンをしていきましょう!

まずはいっちゅくん、マルチェくん、LAKIくんと・・・

 

 

IMG_5904

ラルゴくんです!!

みんなのところへ早くいこう!!

 

 

IMG_5904

まずはSITの確認です。マルチェくんもハンドラーの方を見れるといいな!!

 

IMG_5904

ハンドラーが離れてもSITは継続です( ^ω^ )

 

 

IMG_5904

靴が飛んできても、継続です( ^ω^ )

 

 

IMG_5906

次はDOWN!

 

 

IMG_5906

ハンドラーが離れても継続!

 

 

IMG_5906

靴が飛んできても継続です( ^ω^ )

 

今日はよく靴が飛んできますね〜笑笑

 

IMG_5906

最後はミニトレイン⭐️よくできました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5915

次のチームは、ツナちゃん、ももちゃん、ショコラちゃんと・・・

 

IMG_5915

マヨくんです!!タカオさんには後で甘えてね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_5915

みんなレッスンモードになったかな!?

 

 

IMG_5915

継続中には刺激も!!

 

IMG_5915

LAKI「僕が刺激役、やってあげるよ〜♬」

ショコラちゃんが見事に反応!

ほかの3人は気になったけど、よく我慢できたね!!

IMG_5915

気を改めて、継続!!時々LAKIくんからの刺激も加わりながら、よく頑張りました〜〜!!

 

IMG_5923

最後は凪ちゃん、ベンジャミンくん、りきくん、フランちゃんのチームです!

 

 

IMG_5923

DOWNの継続中にオヤツの誘惑が・・・。

フランちゃん、ちゃんと引っかかりましたね!!笑笑

りきくんとベンジャミンくんも、すごい見てます!!!!

IMG_5923

凪ちゃんも気になってますね。

ちょっとお尻が浮きかけた子もいましたが、何とか誘惑に打ち勝ちました⭐️

 

 

 

IMG_5930

最後はRECALLです!!

 

IMG_5930

お!みんな一斉にハンドラーの元へ!!

 

 

IMG_5930

フランちゃんはちょっと遠回りして・・・

 

IMG_5930

 

まさかの、写真を撮っていたCrew井田の膝へ着席!!!!笑笑

正解は、ハンドラーの足元でSITですからね!!

 

 

IMG_5823

    ベンジャミン「次は何かな〜♬」   ショコラ「井田スポーツクラブが始まるって!!」

 

IMG_5796

みんなで少しずつ、バランスディスクで鍛えましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

まずはいっちゅくん!!上手に乗れるようになったね⭐️

 

IMG_5796

ここは秩序あるスポーツクラブなので、次の方は座って待っていましょう( ^ω^ )

凪ちゃん、偉いね〜✨✨

 

 

IMG_5820

それでは凪ちゃんも!!

凪ちゃんもこの間より乗っている時間が延びましたね⭐️

 

 

IMG_5820

次は女子生徒が見守る中、りきくんの登場です!!

ガールズ「あの子、全国大会出るんだって!すごいね〜!!」

 

IMG_5820

さすがりきくん、長時間安定していました!しかも、バランスが崩れると自分で後ろ足の場所を調整する余裕も♬

 

IMG_5820

お姉ちゃんのももちゃんも、さすがのバランス力です!

 

 

IMG_5820

重心を後ろにずらされても、この通り✨✨

 

IMG_5870

ラルゴくんも乗ってみよう!!

ってショコラちゃん、ここぞとばかりに嗅がないの!!笑笑

 

IMG_5870

ラルゴくんはプルプルしながら頑張って乗ってくれました⭐️

 

 

IMG_5870

マルチェくんは静かにプルプルっ( ^ω^ )

みんなに囲まれながら、よく頑張りました!!

 

 

IMG_5870

ベンジャミンくんは、みんなの様子をじっと見ていたね!なるほど、座る作戦ですね!

立っている状態から座ったり、座っている状態から立つとより効果がありますよ✨

 

 

IMG_5870

LAKIくんはちょっと支えてもらいながら( ^ω^ )

そういえばジャーニーくんもかなりサポートが必要だったような・・・

足が長くて重心が高い子は、同じバランスディスクでもレベルが高いみたいです!!

 

 

IMG_5870

マヨくんは一回乗っちゃえば平気だよね♬

 

 

IMG_5870

ツナちゃんも・・・・いや、なんだか逆に難しそうな乗り方!!

解放のコマンド「OK!」と言うと、素早く退散していました!!笑

IMG_5870

ショコラちゃんは安定感抜群!!に見えて、かなりプルプルしていました!!

IMG_5870

フランちゃん、お待たせ!!

フランちゃんも得意だけど、前よりちょっとプルプルが激しかったね!!

いつもは使わない筋肉は時々使っていこうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5940

この後りきくんはレースの特訓へ!!

鳩さん、毎度協力ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5940

りきくん、楽しそうに走ってるね〜!!

週に一度の特別なこの時間が大好きなのがよくわかります✨

Harborに戻ったらしっかり休んで、午後に備えよう!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました