午後もみんな特別プログラム✨

身も心も美しく!!

 

 

IMG_9978

これから久しぶりにHarborでのお手入れをしていくよ。

まずはリラックスするために、ハイタッチ!!

・・・というよりは、『おて』かな??

 

IMG_9978

あごもできました✨

口周りのケアの様子はどうかな??

 

 

IMG_9978

まずはブラッシングから。

お母さんが頑張ってトリミングしているみたいで、綺麗だね( ^ω^ )

 

 

IMG_9917

口周りはちょっと敏感になったかな。

大好きなトリートをモチベーションに協力してね!!

 

 

IMG_9978

次はポポくんです!

そこが痒いのかな??

 

IMG_9892

耳の毛を抜いていきます!

協力できるところまでの秒数、抜く回数などをチェックしながら、またご褒美のレベルも調整しています。

 

 

IMG_9898

爪切りは、自分でバランスをとりながら。上手上手!!

 

IMG_9978

終わったあとはご褒美にFUNコマンド!

後ろからツンツンされたけど、よく我慢できたね( ^ω^ )

 

 

IMG_9978

夕方、リフレッシュ散歩へ!!

嬉しさが全身に現れています♬♬♬

 

IMG_9978

ポポくんは凛々しく歩く練習!!

ご家族ともかっこよく歩けますように⭐️

 

 

IMG_9926

こちらは6頭でグループレッスンです!

 

 

IMG_9926

DOWN。できたのはジンジャーちゃんだけ!?

 

IMG_9926

ちょっと時間がかかりましたが、全員DOWNも揃いました!

集団レッスンももっとみんなスムーズにできるように、そして他の子をDOWNのままで待っていられるように頑張ろうね♪( ´▽`)

 

IMG_9978

最後はわんわんトレイン!!

前の港くんとおもちくんが揃うまでの待ち時間が長かったですが、一番後ろのジャーニーくんは一度も動きませんでした!!

一番写真で目立ってないですが!!笑笑

 

 

IMG_9950

ライナスくんたちはブラッシングをしていこう!

 

 

IMG_9950

オーラルケアも受け入れバッチリです✨

 

 

IMG_9950

こちらはレオくんです!!

 

IMG_9950

最後はルーシーちゃん!!

 

IMG_9950

ルーシー「早くお迎え来ないかな〜♬」

 

IMG_9750

みんな、合宿お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9950

サンタくんはブラッシング中!!

大注目を浴びながら〜(⌒-⌒; )

 

IMG_9950

散歩のあとに足の裏を拭けるように、足先を触る練習も始めました♪( ´▽`)

まだ緊張感がありますが、歯を当てるような気配はありません!!

 

 

IMG_9880 2

ちるぶぅくんはセドナクルーズへ!!

 

 

IMG_9880 2

季節でなのか痒みが出ている子が多いので、日々のケアと観察が大事になってきますね。

 

 

 

IMG_9880 2

周りに映りたい子が集まってきましたが、ピントが見事にちるぶぅくんだけに!!笑笑

さすが本日日誌の評価オール5をとった男、ちるぶぅくん!!

 

 

IMG_9940

ボルドーちゃん、おもちくんとのツーショットを撮らせてね!

おもちくんの方が緊張しちゃった??

 

IMG_9940

ボルちゃんは今日が合宿最終日!!デイリーケアをして、夜はぐっすり眠れますように🌙

 

 

IMG_9986

放課後、みんなが帰ったあと、ようやく目を覚ました眠り姫。

 

IMG_9986

命の授業パフォーマンス練習しますよぉ〜〜って、みなとくん顔面ぺろぺろ攻撃しないで💦

 

IMG_9986

凪お姉ちゃんは、人間の子供たちの先生でもあるんだよ!!

 

IMG_9986

港くん、小学生っぽいので、ちょっと練習に付き合ってね!!

 

IMG_9986

タッチ!!

 

IMG_9986

あれ、姉弟漫才コンビ誕生!?

合宿の夜間は漫才練習しないで、静かに休むんだよ〜!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました