DOGSHIP仮装大会  結果発表♬

Halloween企画 〜グランプリは誰の手に〜

 

毎年恒例のDOGSHIP仮装大会 

今年もたくさんの方に参加して頂きました!!

 

IMG_0443

 

 みんな、いろんな工夫をして。。。

どれも、とってもかわいくて。。。

グランプリを選ぶのは、本当に大変でした。

 

IMG_1583

 

 Crewみんなで話し合った結果。。。

大賞は、この4組になりました!!

 

「参りました大賞」

IMG_1583

 

ジンジャーちゃん!!

 

セーラー服。。。

IMG_0443

 

ニワトリ。。。

IMG_0443

お猿さん。。。

IMG_1583

  

 体操服(ブルマ姿)。。。

などなど…ジンジャーちゃんのレパートリーの多さには、Crew一同。。。

 

参りました!!

 

で、大賞です♬ 

おめでとうございます!!

 

続いて!!

IMG_1583

 

タキシード姿のウィルソンくん!!

 

IMG_0443

 

「2頭身で賞」

とってもカッコイイのに…

このギャップにやられました。。。笑

 

 IMG_1773

 

 くまのプーさんのかのんちゃん。

 

IMG_0443

 

「ぬいぐるみで賞」

 

抱っこでのお散歩。。。

どう見ても、犬ではなく、プーさんのぬいぐるみを抱っこしているようでした。笑

 

 IMG_1393

 

ライナスくん、ルーシーちゃん、レオくん。

 

IMG_0443

 

「アメリカで賞」

 

スーパーマン。ワンダーウーマン。バットマン。のコスチューム。マントをヒラヒラ〜

これは、他の誰もまね出来ませんね。

 

 IMG_6095

 

 見事、大賞を獲得した4犬のみなさんには、次回乗船時にプレゼントをお渡しいたします!!

おめでとうざいます。

 

  IMG_0443

 

Rくん。そんな顔しないで。。。笑

 

 大賞は、のがしたものの。。。

入賞した犬達を紹介致します♬

 

IMG_0443

 

Rくん!!

「さりげないで賞」

Rくんの精一杯のHalloween企画への参加。とっても嬉しかったです!!

 

IMG_1773

 

 ぽん太くん!!

「いつもネクタイで賞」

 

Halloween企画も蝶ネクタイで貫くぽん太くんが、カッコイイです!!

 

  IMG_1520

 

ちーずちゃん。

「置物で賞」 

 

 IMG_0443

 

大きなマントで動けなく、固まっている姿は、置物でした。

ちーずちゃん。小さな体で、いろんな仮装にチャレンジしてくれて、ありがとう!!

 

IMG_0443

 

今年のHalloween企画!!

本当にたくさんの方の参加して頂き、Crewも一緒になって参加してしまいました♬

さて。来年は、キャプテンに何になってもらおうかな!?笑

リクエストが、ありましたら、私にこっそり教えて下さいね。

来年もお楽しみに〜♬

 

次は、クリスマス企画の準備をしなきゃ☆

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました