春のSunset BBQ レポート

文句なしの晴天!!

 

5月20日(日)、DOGSHIPHarbor主催

春のSunset BBQを開催いたしました✨

皆さまの祈りが通じて、当日は文句なしの晴天!!!

 

IMG_8977

BBQがはじまりますよ〜〜〜!!!

おいしそうなお肉と共に・・・💕

 

 

IMG_8977

会場は

新木場 イーノの森 BBQ広場

広いドッグランもあり、犬たちはみんなは楽しそうに走っていました♬

 

 

IMG_8977

BBQスタートと同時に、Crew井田とトルクくんによるパフォーマンス✨

 

 

IMG_8977

おいしいお肉も盛り沢山🍖🍖

もちろん、お酒のご用意もありましたよ🍻 

 

 

IMG_8993

ゲームは二種類!!

一つ目は、不定期に行われるRECALL⭐

Captainのホイッスルの音が聞こえたら、我が子を呼び寄せます!!

皆さん、愛犬は戻ってきましたか??\(^o^)/

 

 

IMG_8985

二つ目はおたまレース♬

リーシとピンポン玉の入ったおたまを同じ手にもって、走ります💨

 

IMG_8985

二組同時START!!

HEELポジションについたまま、上手に歩けるかな?!

 

IMG_8985

始める前にアイコンタクト👀

みなさん、色々な策を練っています!笑

 

IMG_8985

レースの折り返し地点には、コングジャパンさんの魅力的なオモチャが💕

誘惑に負けず、ハンドラーを見て歩きますよ✨

 

 

IMG_8977

FREE TIMEは、飼い主さま同士のお話も盛り上がります♬

 

IMG_8977

わんちゃん同士はお友達でも、お父さんお母さんが初めましての人もいますもんね!!

 

IMG_8977

わんちゃんも皆さまも楽しそうに笑っている姿を見て、私たちもとても嬉しかったです\(^o^)/

 

 

 

IMG_8985

そしてなにより、飼い主さまと愛犬の絆も再確認出来たのではないのでしょうか✨

 

 

IMG_8977

そしてそして!!

BBQで大活躍してくださった、プロっぽい依田カメラマン📷(本物のプロです。笑)

たくさんの素晴らしい写真をありがとうございます✨

参加された皆さまには、後日、素敵な写真をシェアさせていただきます!

  

今回参加してくださった皆さま、至らない点もあったと思いますが、本当にありがとうございます!!

皆さまと、一緒に過ごせた時間は、私たちCrewにとっても、素敵な時間となりました。

今回、ご都合が合わずに参加できなかった皆さま、今後も企画して参りますので、是非ご参加ください!!

 

C877F19C-CF76-4237-8B9C-8E21107D880B

 

楽しい思い出をありがとうございます♬

DOGSHIPHarbor Crew一同

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました