2022 初夏 遠足レポート

雨上がりの公園で

 

20220514104716_001

5月14日土曜日、国営昭和記念公園にて、遠足へ行ってまいりましたので、ご報告します。

今回参加いただいたのは28頭、飼い主さま31名⭐️

たくさんのご参加、本当にありがとうございます!

 

 

【群の移動】

この日は朝まで雨予報でしたが、雨は止むと信じて、決行の判断をさせていただきました!

集合時間になると雨が止み、私たちのために公園をほぼ貸切にしてくれたように感じました!

20220514104716_001

雨上がりはいろんな匂いが強くなって、ますます気分が上がる犬たち♬(ルート・アンコ)

 

20220514104716_001

普段一緒に歩かないメンバーもいるので、いつもより頑張れるね✨(ベンジャミン・シュシュ)

 

IMG_7398

今年のインターペット、イヌロビクス優勝者のパンジーさんも参戦!優勝者のオーラはどこか違う✨(パンジー)

 

20220514104716_001

シニア&ダックスチームを鼓舞しているのは、Harbor合宿中のアンコくん!(ロッキー・アース・アンコ・モカ・陸翔)

 

20220514104716_001

群の最後尾にいたのは、甘えん坊の京介くん♪(´ε` )(京介)

 

20220514110758_001

お家では見られないふたりの表情に、飼い主さまも嬉しそうです( ^ω^ )(マロン・ラム)

 

 

IMG_7398

「今日は泥んこたくさんつけて、いっぱい楽しむぞ〜!!」(おもち)

20220514110758_001

今回シニアは全部で12頭!!足場が悪い中、頑張って歩きます🐾(チャーミー・ロッキー)

 

 

 

 

 

20220514114139_001 2

生徒会長のルナさん、いつもありがとう!ポピーが綺麗に咲いていて、とても素敵です❤️(ルナ)

 

 

 

20220514110758_001

ポピー畑をバックに、記念撮影✨

いつか青空の下でまた集まれることを願います!

 

【お楽しみタイム】

20220514144003_001

みんなの基地に到着!そろそろランチの時間です♬(ポピー&ニナちゃん♡)

 

 

IMG_7411

僕らもチームになって、Crewをサポートするぞ!(アンコ・ペロ・ウィルソン・Lion)

 

 

20220514104716_001

今回は、八王子で一番美味しい洋菓子店『BASEL』さんにご協力いただき、ランチバスケットをテリバリーし、みんなで頂きました( ^ω^ )(BASELさん)

『BASEL』
https://basel.co.jp

 

IMG_7411

素敵なランチバスケットに犬たちは夢中〜♪( ´▽`)

やっぱりにおいでわかっちゃうよねー!

 

20220514144003_001

今回の遠足も個性派カメラマン:林さんに、幸せな笑顔溢れる家族写真を撮影していただきました!(ぽん太)

 

自然の中のランチを堪能した後は、お待ちかねのゲームタイム!!

今回も2チームに分かれて勝負⚡️

 

〜Love and Leash ゲーム〜

WAIT で待てる距離と RECALL の反応を競うゲームです!

1m-3m-5m-神ラインを各自選んだ場所で呼び戻しをしていただきます。

ラインによって、獲得点数が変わってくるので、大量得点を狙うか、1点でも確実に獲るか、飼い主さまの自信が試されます✨

 

20220514144003_001

チームリーダーのおもちくんパパと、パンジーちゃんママが、先攻・後攻を決めるフラフープ対決!

なかなか勝負が決まらず、3回勝負してもらってしまいました!

 

20220514144003_001

刺激いっぱいの中で、初めてのチャレンジ!勝負も大事ですが、気持ちを伝えることが何より大事な競技ですね!(宇宙)

 

 

 

IMG_7400

ベンジャミンくんのお兄ちゃんのマシューくん、完璧なRECALLで会場を沸かせました✨(マシュー)

 

 

20220514144003_001

ちゃこちゃんはカメラの位置を確認しながら📷(ちゃこ)

 

 

IMG_6291 2

「赤いカーペットじゃなくて、緑の絨毯も悪くないわ♬」(クー)

 

 

IMG_7411

合宿で成長した姿を、早くパパたちに見せたい!(ペロ)

 

 

20220514105159_029

全力ダッシュは、誰だかわからなくなるほどワイルドな姿に✨(Lion)

 

 

20220514104716_001

弟とお母さんの頑張りをじっと、静かに応援中📣(モカ)

 

IMG_6224

一つ目のゲームが終わって、ほとんど点数に差はなし!!

後半のゲームは代表者2組ずつがチャレンジします!

 

〜イヌロビクス スクワットver.〜

ハンドラーのスクワットに合わせて、SITとDOWNを繰り返します!

 

代表のみなさんはこちら✨

⚓️本日の最年長16歳 :ロッキー

⚓️イヌロビクス優勝者 :パンジー

⚓️5歳バースデーボーイ:コタロウ

⚓️みんなが認める生徒会長:ルナ

 

 

20220514105159_029

緊張を感じさせない見事なパフォーマンス⭐️(ロッキー・パンジー)

 

 

 

 

20220514105159_029

バースデーボーイも大奮闘!!みんなの声援が力になります(コタロウ)

 

 

20220514105159_029

一緒にドキドキするって、刺激的で最高!!(ルナ)

 

 

20220514104716_001

終わった後の自信たっぷりな姿勢と、誇らしげな表情が愛おしい❤️

「ぼく、かっこよかったよね?」(ロッキー)

 

IMG_7411

みんなのドキドキを、全身で感じられたかな??(ゴエモン)

 

 

【みんなのBIG SMILE】

20220514110758_001

クラスメイトがたくさん見える、カートからの景色はどうかな??(陸翔)

 

 

IMG_6291 2

飼い主さま同士の輪も広がっていたら嬉しく思います( ^ω^ )(ゴエモン・チャイコ)

IMG_6291 2

この日5歳の誕生日を迎えたコタロウくん!

最後には、Steven 賞を見事獲得!!

みんなにお祝いしてもらって、最高の1日になったね!(コタロウ)

 

 

 

さぁ!最後の記念写真です。

20220514155503_001 2

最後はお天気が完全に復活!青空も出てくれました☀️

みなさまのパワーで途中雨が降ることなく、終了することができました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!!

 

 

〜Special Thanks!!〜

IMG_654941E30955-1

⚓️カメラマン:林さん

今回もたくさんの写真をありがとうございます!!

 

IMG_7411

⚓️TAXI:伊豆さん

Harbor の影の力持ち!いつもありがとうございます。

 

IMG_0847

⚓️K9 Natural:Steven さん

今回は参加賞として K9 トリートをご提供いただきました。

「いつも Harbor のみなさんの健康と笑顔を応援しています」とコメントいただいています!

 

IMG_7200

⚓️CPAD JAPAN(Canisource Petfood, Authorized Dealer in Japan)代表・番場 さん

今回は参加賞としてエアードライ・フードのサンプルをご提供いただきました。

GranCru | CPAD Japan
エアドライを常食に。Canisource「Grand Cru」の正規販売代理店サイト。加熱調理を一切しない独自の完全低温乾燥製法により、栄養を壊さず大切な愛犬・愛猫に届けます。

20220514105159_029

⚓️ウィルソンCar

Big big smile!!

 

 

IMG_3243194A7A5B-1

⚓️ピクニックランチバスケット:BASELさん

わたしたちのわがままリクエストを受けて現地にテイクアウト!くださりありがとうございます。

 

毎年 DOGSHIP で開催してきた犬たち同伴 BBQ でお肉を焼いてくださっていた

東京 BBQ 協会の尾川さん(写真左から2番目)に紹介いただいたBASEL代表・渡辺さん(中央)。

今回のみなさまの声を渡辺さんに届けて、次回も楽しい企画を相談したいと思っています。

IMG_0257

 

最後に林さんからの写真が届いています。

SNS の使用も自由です。

今回参加できなかった方も、当日様子に触れていただけたらうれしいです。

遠足の写真のリンク先です!

https://photos.app.goo.gl/4QpTjBh7oD6cmWm47

まだ全てアップできていませんが、どんどんアップしてまいります!

 

Report: Crew 松橋

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました