柴犬の福ちゃん

地道に内面も磨く

 

Fuku5

 

柴犬と聞くと

・難しそう

・気が強そう

・でも面白そう

とイメージはそれぞれ。

でも実際は柴犬の性格もそれぞれ

大事なのは、柴犬の特性を知り、パピーの時からご家族が一つになって真摯に向き合うことだと思います。

 

Fuku7

 

福ちゃんがパピー期にメディアデビューしてから約一年。

今でも定期的にプライベート・レッスンを受講

確実に大人の階段を飼い主さまと一緒にのぼっています。

 

パピー期の福ちゃんと UNICO ↓↓

Fuku8

 

今は、こんなに穏やかにお散歩が出来るようになりました。

 

Fuku1

 

ケージレスのお留守番も出来るようになり

今は、出来るだけストレスの少ない生活を謳歌できるよう

トレーニング内容をアレンジしながら楽しんでいます。

 

柴としての溢れんばかりの元気を解放すべく

セント・トレーニングもプログラムに組み込んでいます。

 

 

Fuku2

 

高いところにあるご褒美の香りも、自分の嗅覚で探し当てます!

 

Fuku3

 

お馬さんとも笑顔でツーショット!

 

しま先生ともツーショット!!

 

Fuku6

 

最後に、キャプテンともツーショット!!!

 

Fuku4

 

ふくちゃん、これからもご家族のいち員として

しっかりご家族を支えられるよう、出来ることを増やしていこうね!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました