2022年もよろしくお願いいたします⭐️

安全安心な航海を目指します

 

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年もDOGSHIPは家族の一員として犬たちが幸せに過ごせるように

全力でサポートをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ハイシーズン期間(12月27日〜1月4日)は BLOG をお休みしていましたので

期間中の写真をランダムで載せていきます♬

オフ感たっぷりな写真をお楽しみください( ^ω^ )

IMG_6493

集団レッスンは今年もみんなで頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6493

お散歩が課題の子がいますが、それぞれ内容は違います!!

 

 

IMG_6493

慌てず少しずつ前進です💨

 

IMG_6493

・・・・噛んでますね笑笑!!

 

IMG_6493

誰にでも素直に甘えられるようにね♬

 

IMG_6493

遊ぶのが大好きな子たち♪(´ε` )

 

IMG_6493

お散歩はハンドラーに合わせて歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6500

そうそう意識するのはハンドラーです!!

 

IMG_6500

寒いから暖かい格好でね!!

 

IMG_6500

集中してる時は、表情がいつもと違います⭐️

 

IMG_6500

クレートトレーニング中のラウエくんを応援!?

それとも、クレートの中の骨を狙ってる笑笑!?

 

IMG_6500

帰りも上手にクレートに入れるかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6500

SITの継続が出来るようになると写真も撮りやすくなりますよ〜♬

 

IMG_6500

楽しそうだね💨

 

IMG_6500

ご飯はハンドラーのOKが出たら、食べてくださいね♪(´ε` )

 

 

IMG_6508

ワイルドルナさん登場〜〜笑笑!!

 

IMG_6508

こちらも遊ぶの大好きパピーチーム✨

 

IMG_6508

どちらかが一方的になる場合は介入しますが、Harborではほとんどありません( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6508

他の子と過ごしやすい距離感もそれぞれ違います!!

人間もそれは一緒ですよね( ^ω^ )

 

IMG_6508

それを気にせず近ずくパピー笑笑!!

うん、こういう人もいるね笑笑!!

 

IMG_6508

最終的には不思議な位置に笑笑!!

 

IMG_6508

ここの撮影スポットって・・・・いつも逆光なんです😂笑笑!!

作る前に調べなかったのかな〜??

 

 

IMG_6517

夕方5時を過ぎるともう真っ暗ですね!!

 

IMG_6517

それは、手抜きで遊んでるのかな笑笑!?

 

IMG_6517

ルナさんが一喝する直前!?

いやルイくんの反応を見るとされた後かな笑笑!!

 

IMG_6517

ふぃ〜〜♬

 

IMG_6517

同世代はやっぱり仲が良いね♬

 

IMG_6517

仲の良さは先輩たちも一緒✨

・・・・たまにハッピーくんが叱られてますけど笑笑!!

 

IMG_6517

ちるぶぅくんとアンコくんも相性バッチリ⭐️

 

IMG_6517

ほらっ!!

 

 

IMG_6493

ほらっ笑笑!!

 

 

IMG_6525

本当の兄弟だって仲良しです✨✨

飼い主さんは自分の子がどっちか分かるのかな〜〜笑笑??

ハーネス着いてるからとか無しですよ〜もちろん♪(´ε` )

 

IMG_6525

「デカイなぁ」っていう声が聞こえてきそうな一枚ですね( ^ω^ )

 

 

IMG_6535

保定もリラックス出来る体勢になると・・・Zzz

 

IMG_6525

外に出るのは抱っこでも楽しいよね♬

 

IMG_6525

みんなで横に一列並ぶのも楽しい♪(´ε` )

 

IMG_6525

匂いでみんなを感じれるしね✨

 

IMG_6525

そう!お散歩はまず楽しくなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6525

楽しく・・・・ない笑笑??

#怒ってません

#目元の毛のせいです

 

IMG_6525

やっぱり楽しいよね〜〜良かった笑笑!!

 

IMG_6535

セドナで綺麗に✨✨

ちなみにこれはヒメちゃんです!!

 

IMG_6535

右に落ちてるのはアンコくんが食べなかったオヤツです笑笑!!

 

IMG_6535

いつもと違うお散歩コースも楽しいよね!!

 

IMG_6535

竹芝にもモヤイ像があるんですね!!

 

IMG_6535

汐留のイタリアにも⭐️

 

IMG_2724

こちらも大の仲良し!!

顔を蹴ってますけどね笑笑!!

 

IMG_2724

何の匂いを嗅いでるの( ^ω^ )

 

IMG_2724

アンコくんが凪ちゃんを凄い近い距離で見てます笑笑!!

 

 

IMG_6542

増上寺はまだ人がたくさん!!

 

IMG_6542

人がたくさんいても落ち着いて歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_2724

みんなで仲良く休むのも大事ですZzz

 

明日から通常航海となり、Harbor 開港となります!!

2022年もみんなで楽しく元気にレッスンを楽しんでいきましょう✨

そして、家族の皆さんを驚かせちゃいましょう✨

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました