大物の予感

若いから出来る

 

ご存知こむぎさん。

 

20150829_140148

 

「刷り込みと社会性」の時期の重要性をよく理解されている飼い主さま。

今日は「車酔い克服」も視野に入れ、週末の通学を希望され終日乗船しました。

 

生後3ヶ月前にして、当初諦めかけていた?ご自宅でのトイレ・トレーニングも順調に好転できているご様子。

今日は、Harbor でのトイレも上手に出来ました!

 

今日の休憩中のこと、私の脚が重い・・・

動こうと思っても、重い・・・

よーく観てみると、大きな手がッ!

 

20150829_140244

 

確実に!乗っています。

むしろ、支えにしながら寝ているくらいの力の入り具合。

 

この肉球の大きさです。

 

20150829_140407

 

この月齢にして、私の行動を密かに制限しようとしているあたり

大物になる香りぷんぷんします。

 

Dogship02

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました